見出し画像

4/18〜19のタロット3択占い

今日と明日はどんな日?

お天気の崩れが心配ですね、
折り畳み傘があると安心です。

下の3枚のカードから
直感で1枚選んみてください。
暮らしのヒント教えます!

どれにしますか?




◾️Aを選んだあなたへのアドバイス

【タワー】逆位置

突然のトラブルに注意してください。
1日の流れを想定して、
不安に感じた物事に先回りしましょう。
備えあれば憂いなし。
警戒心や回避する姿勢が必要です。


◾️Bを選んだあなたへのアドバイス

【ソードのクイーン】逆位置

異性に対して卑屈な態度をとってしまいそう。
相手にクールで冷淡なイメージを
持たれてしまうかもしれません。
イライラした時は一旦深呼吸。
アンガーマネジメントが上手にできます。


◾️Cを選んだあなたへのアドバイス

【カップの8】逆位置

大きな喜びが訪れる2日間です。
長く続けたことが成果を生み出すでしょう。
プロジェクトで成功をおさめ、
祝宴やパーティーを楽しむ可能性も。
ただし、お酒はほどほどに。



いかがでしたか?

週明けから打ち上げで飲み会。。。
なんて人もいそうですね!

あなたの行動によって
未来は刻一刻と変化していきます。
素敵な週明けになりますように。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?