見出し画像

Chicago旅行

こんにちは!
今日はシカゴ旅行に行った時のことを書こうと思います。
現在住んでいるところから
車で4時間かけてシカゴへ2泊3日の旅行へいきました。
大きな湖とアート、高いビルの建造物が融合した
とても面白くて素敵な街でした。

タワーからのシカゴの街


世界に6つしかない
スターバックスにもいきました。
5階建になっていて
それぞれの階でコンセプトが違って
とてもおしゃれでした。
バー🍸もあっておどろきました。


記念に限定マグとトランプを購入。
どの商品も可愛いものばかりでした。
アパレルとかも少し置いてあった!

トランプの絵柄が可愛すぎる


そして、シカゴ名物のピザも堪能してきました。
チーズの量が凄くてとても美味しかったです。


シカゴ美術館や水族館にも行ってきました。
とても素敵な街で美味しいものも沢山で
良い時間でした!

YouTubeで動画にもしたので
良かったら見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?