見出し画像

自己紹介

こんにちは。初めまして!
Asanaと申します。
大学卒業後、約7年間接客の仕事をしていました。
彼のアメリカ転勤が決まり、
退職、結婚、アメリカへ引っ越しという感じで、
バタバタと一気にいろんなことがありましたが、
早いものでそれももう4ヶ月ほど前のことです。

趣味はトレーニングで、
日本にいる時は仕事をしながら趣味にのめり込み、
ボディコンテストなどにも出場していました。
料理も割と好きな方で、食べるのも好きです。

2022年1月〜旦那の仕事の転勤で
アメリカに住む事になったわけですが、
引っ越してきてもう4ヶ月も経つのかと思うと
とても時間の流れの速さを感じます。
来た当初はいろいろとトラブル続きでしたが、
最近やっと生活にも慣れてきたように感じます。

住んでいるところはとても自然豊かで
家の外ではリスや鳥など様々な動物達が
元気に駆け回っています🐿
とても可愛くて毎日癒されます。

家の玄関前に遊びに来たリス🐿

そんな自然豊かな場所で旦那と二人、
のんびりとアメリカ生活を楽しんでいます。

これから少しずつではありますが、
いろいろと更新していこうと思っています。
YouTubeもゆる〜くですがやってますので、
覗いてみてください。

宜しくお願いします😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?