見出し画像

春休みが始まりました

はい。
子ども達、春休みに突入ですねぇ。

先日、朝ご飯の準備中
目玉焼きを焼こうとフライパンを温め
ブロッコリーを茹でようとお鍋にお湯を沸かして
無意識にお鍋の中に卵を割り入れてしまった椿ですぅ。

疲れております。
おそらく、疲れとるんですわ。

急に暑くなったり寒くなったりするし
子ども達は元気いっぱいだし。

体力がねぇ…。

ちなみに卵はそのままお味噌汁にしました。
朝ご飯の予定をパンからご飯に変更です。主婦力です。

子ども達もだいぶ大きくなって、友達と遊びに行ったり部活に行ったりして、少しは1人の時間が持てるようになったんですが、
回復に時間がかかるようになったんですねぇ…。アラフォーってねぇ~。


着物を着たイベントもあったし、今週も着物を着る予定なので、note書きたいなぁ~と思ってるんですが、
気力が…。

四十肩にもなったし
ギックリ腰(小波)もなったし

アラフォーってねぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?