見出し画像

素敵な私時間

朝の隙間時間、大好きな鍵井さんの写真集をパラパラめくり、しばしの時間、海散歩気分😇
写真っ不思議ですよね、
一瞬でその場にトリップしてあたかもそこにいるみたいな感覚になれる。

でも、海の近くで暮らしたーい❗️
欲はあります❗️

ふと考えた、
以前はこんな時間、あまりなかったなぁって、
何故か?考えた🧐
1つこれだ、と思ったのがTVを売った事。
あるとどうしても見る癖ができていてダラダラつけっぱなしが多かったけど、
今はその時間が使えてるのかなって思った😄

限りある時間なら絶対やりたい事や好きな事に使う方がいいですよね!

気がついた自分、偉い👏⁈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?