見出し画像

オンラインキャリアスクールに入会しようか迷い中、、

在宅ワークしたいけど、本当に何もスキルがない私、、。
instagramを見てると、゛未経験でも在宅で数十万かせげる!゛みたいな事を言ってるスクールの広告がバンバン表示される。すんごい気になる。。

けど怪しい。そんな事できるなら、みんなとっくにやってないか?🤔、、でも気になる。。いつもだったら絶対引っかからないけど、今はとにかく切羽詰まってる。在宅で稼ぐ方法がとにかく知りたい。

きっとこうやって人は、かもにされたりするのか、、とか考えながら、とりあえず個別相談はやってみる事にした。

話を詳しく聞き、学習内容や学費など丁寧に説明してもらった。代表の方は信頼できる感じ。
そして3日以内に入会するかどうか伝える事になった。

どうしよう😥😥😥やってみたい気持ちはあるけど、
踏み込む勇気がでない、、、
やってみてみたら内容的に自分には全然合わなかったと思ってしまったら?難しすぎて離脱してしまわないか?そもそも本当に稼げるスキルが身につけられるの?、、、
今の私にとってはかなりの大きな投資なので、この不安があってなかなか決められない💦

ひとまず、3日間よーく考えてみることする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?