見出し画像

未来を作るってのは……


4月?
5月?
新たな流行かもしれない
今回も人為的な流行り
今回はガチらしい

最前線にいる自分
今のところ変化は見られない

海外を飛び回っている
航空業界の職員にも
今のところ変化は無し
・・が、数日前
とある国から帰国した数人の職員が
変な咳をしていました・・・
聞いたことのない音の咳・・・
まぁ大丈夫でしょう

空の玄関から
毎日すごい数の人が日本に入国しています
国際線ターミナルは毎日賑わっていますよ

今回の発症地
どこなんでしょう
日本?
日本から世界へ?
強力なウイ〇スを使うみたい
いたずらに恐怖を煽りたくありませんが
一応頭に入れて行動しておいた方が
即時対応できますから
自分は常に周囲をチェックしています

そして
そんな中で現れた
レプリコン
意味は
「連続的に複製される遺伝物質の構造単位」
と定義されているようです
詳しくは上記の記事に書かれています
ぜひ読んでみてください

レプリコンの治験をした
女性がいるみたいですけど
体調はかなり悪いみたいです
X(元Twitter)探せば見つかると思います
既に数千人が治験したらしいですね
しかも打った人の近くにいるだけで
ワク〇ンを打ったのと
同等の効果
が現れるみたい
まさに名の通り
これは完全な生物兵器ですね
既に治験者達は治験場の建物から
外へ出ているでしょうし
これなら
日本から拡がる可能性もありますね・・
今なら大勢の外国人観光客がいますし
円安でおびき出しておいて
それぞれの国へ菌を持ち帰って貰う手筈なのか
発症まで時間差ありますしね
それにしても日本政府って
ここまで外道だったんですね
堕ちていく一方
それか支配者側なんだよ~っと
ただ演じているだけなのか
機会を見て反撃に転ずるのか・・
今まで
イギ〇スアメ〇カイ〇ラエルに
ボロッカスにやられてきているし
日本国の利益
ガンガン吸い上げられてるから・・
これは官僚にとっても相当に悔しいはず
我々よりも怒り心頭なはず・・・

国民も
しっかりとした意思表示を示す
これが大切ですよね
めそめそしていても
スピ界の大御所
銀河連合は救ってくれません
自分らの身は自分達で護らないと
団結していくのが大切ですよね

どんどん行動していきましょう
そのための肉体なのだから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?