見出し画像

FAR AWAY

何処までも
遠くへ・・・

自分は何処まで行けるのだろう。
自分に出来るのは
一歩一歩踏み出すことだけ。
ようやく実現したいことが見つかった。
あとはどれだけ食い込んでいけるのか。
もう誰かが苦しむとか
嫌な思いするとか
壊れていくのは見たくない。
壊すのが人間なら
治すのも人間。

若い頃の純粋な思い。
最近それ思い出したよ。

歳重ねていくうちに
自分見失って
ひたすら消耗していく日々。
精神的にも身体的にも疲弊して。
でもそれも必要な経験だった。
経験は豊かな自分を育む。
喜怒哀楽。
振り子は大きく振れる方が良い。
経験って金じゃ買えない代物。

肉体は消耗品。
ならば使い倒して土に還るってのはどう?

時代の大きな岐路に立つ自分。
その追い風に乗って
どこまで行けるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?