女子高生の悪巧み

1 
この女子高生には、変わった趣味があった。
これはと思った男の子を女装させることだった。
でも、筋骨隆々とした、背の高い子は申し訳ないけど、対象外。
世の中には、男、男とした人を、女装させて、辱め、屈服させる事を趣味としてる子もいる。
たまたま、私は違う。
華奢な男の子にセーラー服を無理矢理、着せて、恥ずかしがる、姿を見ていたい。
でも、もしそんな男の子に出会えてもどうやって、セーラー服を着てもらえるかしら。
バケツをひっくり返して、ずぶ濡れにして着替えさせる。
えー、無理、無理、きっと濡れたまま帰ると言うに決まってる。
新学期になり、私は、考えてるうちに、ある男の子と出会った。
私の願い思った通りの、外観の男の子だった。
私は、ひらめいた。
それからの、私は、がらにもなく教室で読書にひたっていた。
「えー?、何、読んでんのよ。彼氏の影響?」
私は受け流していた。
私は、静かに読んでいた本を机の上に置いた。
私の視線の片隅には、彼が存在していた。
彼は、私の机に残った本を、興味深げに見た。
「さ、催眠術?」
「えー!、なに見てんのよ。ひどーい」
彼は、私の本を勝手に見ていた。
「ごめん、ごめん」
彼は、私と話す機会が欲しかったのが、
ありありだった。
彼は、催眠術にはあまり興味がなさそうだった。私は彼とは関係なしに読書に集中した。
「ふーん、催眠術かあ、でも一体誰にかけるんだよ?相手がいなけりゃ、ただの無用の
知識だよな」
私は、ピクッと唇を震わせた。
「な、なによ、あたしだって、友達いるんだからね」
「わかってるさ、でも、友達ってさ、催眠術
にかかったフリするのが友達なんだろ?」
私は、図星をさされたかのように、俯いていた。
彼は、意気揚々と、
「そんなら、俺が一丁、付き合ってやるかな」
私の目論見がなかったら、私はこの時、彼を張り倒していただろう。
「うん」
私は怒りに震えながらも、この先の彼の災難
を、想像すると、怒りを抑える事がなんとか出来た。


部室内には、メトロノームの単調なリズム
が、鳴り響いている。
友達の部室の一室を借りているから、誰にも
邪魔される事はないと思う。
「いい、このメトロノームの音は、あんた
が催眠状態になる入口なんだからね。
そして、この音がなければ、あんたは、催眠
状態から抜け出せない。
わかった?」
「はい、はい、好きにやっていいよ」
彼は、はなっから、催眠術というものを
信じてないようだった。
私の口から思わず微笑みが浮かんだ。
いいのよ、信じていようが、信じていない
ようが、あんたはもう既に、私の術中に
嵌っているんだから。

彼は考えていた。
所詮は、女子高生の考える、催眠術の
お遊びだ。
右手を上げて、左手を上げて、はい。
それに従ったら、彼女は確信に触れてくるかもしれない。
男子の間で一番人気の女子は誰?
イケメンのあの子は誰が好きなの?

メトロノームの音が耳に鳴り響く。
「さ、終わったよ}
顔を赤くしたした私に、彼は不審げに聞く
「え?何が?」
彼は、何も分かってないようだった。
「だから、催眠術は無事に終わったの」
彼は不安げに聞く。
「えっ?俺は、何にも覚えてないんだけど」「馬鹿じゃない、だから催眠術じゃない。
あんたの術中の記憶は、やばいからすべて消しといた」
おかしい、俺が催眠術にかかったという、
痕跡が全く、見当たらない。
それに、俺の記憶では、確か、彼女は
最初、セーラー服姿だった。
それが、途中ジャージ姿に着替え、また、今の彼女はセーラー服でいる。
何故、わざわざ、着替えてきたんだろう。
彼女は微笑む。
「どう?良かったら、又、催眠術受ける気
ある?」
俺は、無意識の内に頷いていた。

3 二度目の催眠術だった。
この前と同じように、メトロノームの単調な
リズムが部室内に響いている。
今度こそは、催眠術の内容を掴みたい。
この前と同じ結果に陥ったなら、気持ち悪くてしょうがない。
・・・
「はい、終わったよ」
そ、そんな馬鹿な、まだ始まってから、あきらかに1分もたってないぞ。
俺は催眠術なんかに決してかかっていない。
彼女は答える。
だって、あんたの記憶を消してるから、
当たり前じゃん
ぐっ、だが、俺は信用できない。
そうだ、証拠をみせてくれ。
俺が、催眠術にかかっている動画をスマホでとってくれ。
彼女は優しい微笑みを浮かべ、
「えっ、スマホで撮っていいの?
あんたの恥ずかしい動画が、永遠に、記録に残ってもいいんだったら」
恥ずかしい?俺は、そんな恥ずかしい事を
したんだろうか?
彼女の目をじっとみつめる。
彼女の目は笑っている。
だ、駄目だ、動画の件はなしだ。
彼女は悪魔の取引を提案してきた。


部室内、今までとは、違い、
メトロノームの音が聞こえない。
「いいの?本当に?」
彼女は不安げに聞く。
俺は震えながら答える。
「多分、大丈夫」
取引の内容はこうだった。
じゃあ、催眠術をかけない状態でどんな
ことが起こっていたか再現してみよっか
俺は頷いた。
但し、途中で、あんたが、もう嫌だ、こんな事に付き合ってらんないと、ギヴするんだったらそんでいい。
その代わり、あんたは催眠術でどんな事を
していたか知る機会を永遠に失う事になる。
わ、分かった。お手柔らかに。
私は微笑んだ。
じゃ、ちょこっと着替えて来るから、待っててね。
着替える?何故、着替える必要があるんだ?
確か、彼女は俺が恥ずかしい事をしたと言った。
そうだとしたら、俺はこのまま、しらふでいられる自信がなくなってきた。
しょうがない。俺は、今からでは遅いが、
催眠術にかかっている演技をしてもいいかも。


彼女が戻って来た。ジャージ姿だが、
・・・
えっ?両手には、さっきまで彼女が着ていたに違いない、
セーラー服に襞スカート、そしてその上には、ちょこんと
白いブラとショーツが形よく乗っている。
彼女は顔を赤らめている。
当然だ。自分が着ていた下着やセーラー服を
、親しくもない異性に差し出している。
分かった。俺は全て理解した。
彼女はきっと、俺が、それらを、犬のように
くん、くんと嗅ぎ、ご褒美に俺の頭を優しく撫で、良く出来ましたと、言いたいのかもしれない。
もし、そうならば、
もう嫌だ。俺はこの茶番に幕をおろそうかなとも思った。

でも、彼女の言葉は違っていた。
あなたは、女の子のセーラー服や下着を身に付ける事が大好きです。
毎日、毎日、同級生の女の子のセーラー服を見ては、自分も着たいと、憧れています。
でも、あなたは、心は、あくまでも、男の子です。
女の子の可愛い格好をするのが、大好きなだけなんです。
(こんな、可愛い男の子を心まで女の子にしてしまうなんて、勿体ないもんね)
だから、あなたは、自分の女装に協力してくれる女の子を限りなく尊敬し、彼女の言う事には全部従います。

俺は、びっくり仰天し腰がぬけそうになった。
まさか、この女、面白半分、冗談でやってるんじゃないだろうな。
彼女の目を見つめる。
(お願い、あたしの夢を叶えさせて。あんたになら素質は充分あるんだから)
ふむ、俺を騙す様な目ではない様だな。
でも、いかがなものだろう。
大の男が女の子から、私が着ていたセーラー服、それどころか、脱ぎたての下着まで着て
と要求されるのは。
(なんか、迷っているみたい。
大丈夫だってさぁ、あんたの身長は私と同じくらい。
それに、肩幅も狭いし、あたしのセーラー服、楽勝で着れるって)
二人は見つめ合っていた。


俺は、引き寄せられるように、彼女の持つ
衣服に近付いた。
「いいか、これは、催眠術でどんな事が起こっていたか知りたいだけで、女の子の下着、ましてや、セーラー服なんかに、俺は興味ないからな」
「もち、そんな事ぐらい分かっているわよ」
あたしはため息をついた。
(あーあ、男って素直じゃないんだから)
あたしは或ることを思い出した。
(あれ、あたしって、今、ジャージを着てるんだけど、下着は付けていなかったんだ。
やだ、、今、あいつはあたしの、裸を想像してるんじや)
(おや、彼女は一体どうなってしまったんだろ?何故か顔をほんのり赤らめ、もじもじ、
しだした。
ははん、おそらく、ジャージに着替え、体が冷えて、トイレに行きたくなったんでは。
やっぱり、女の子なんだなぁ、
素直に言えばいいのに)
俺は、この状況を打破しようと、
優しい言葉遣いで、
「トイレに行きたかったんなら行ってもいいぞ」
(はああ?トイレ?あんたは、あたしの裸を浮かべていたんとちゃうの?)
あたしはキレそうになった。
でもその時あたしには全てが分かった。
鈍感なのは、あたしだ。
彼は、私の前で、自ら、裸になって、ショーツを穿き、ブラを着け、襞スカートを履き、セーラー服に袖を通すのって、死ぬほど恥ずかしいんだ。
なぁんだ、そんな事だったんだ。
早く言ってくれればいいのに)
あたしはトイレに行く前に、
「一人にするけど、頑張ってね。あんたなら、絶対、できるから」
彼はキョトンとした顔だった。


彼女はトイレに行った。
残されたのは、彼女がさっきまで身に着けていたセーラー服と下着。
今まで気付かなかったが、今、落ち着いた状態でいると、男性物とは違う、僅かな柔らか
香りが漂っている。
俺は、その今にも壊れそうな、下着にそっと、触れる。
思わず震えだす。やはり、無理だ、男の俺が、この神聖な世界を蹂躙するのは。
部室の扉を少し開けた状態で、あたしは、トイレには行かず、彼の様子を盗み見していた。
(うふ、なぁんだあ、なんだかんだ言って、結局、あたしのブラを人差し指と親指で摘んで、顔を赤らめてるじゃん)

ここで、作者である私からの提出書類があります。
某リサーチセンターによる、アンケート結果。
女性の脱いだばかりの下着に興奮する男性の割合はどれくらい?
100人中、99人。
片や、男性の脱ぎたてのブリーフに興奮する女性の割合は?
100人中0人。
私は、この時の彼の行動に誇りを持っています。

彼は、いつのまにか、全裸でいた。
そして両手で、あたしのブラを持っていた。大切な物をいと惜しむように。
彼は、ブラのストラップの輪に右腕を差し込み、そして残る左腕を潜らせようとしていた。
やったぁ! 男の子のファーストブラに立ち会えるなんて、あたしってなんてラッキーなの。
ガタン、バタン、し、しまった。
あせったあまり、半開きのドアが、空いてしまった。
彼は、ブラの後ろのホックを閉じようとする動作のまま固まっている。
ご、ご、ごめんなさい。邪魔しちゃったわね。
いいから、続けていいわよ。
この状況では簡単には続けられない。
俺は彼女に打ち明けた。催眠状態の俺は一体何をしていたのか、知りたい。
そして、顔を赤らめながら、つい、ふらふらと男の欲望のまま、ブラに興味をもってしまった事を。
なぁんだ、そんな事なの。
第一、あたしの方からあんたに女装してと催眠術をかけたのよ。
あんたは何も悪くない。正々堂々と女装すべきよ。
俺は、ブラを留めようとしていた、腕が痺れてきたので、彼女に頼んだ。
お願い、私のブラのホックを留めて下さい。
彼は気付いてはいないようだった。
自分の事を、俺ではなく、私に変わった瞬間だった。


あたしは優しく彼の背中のブラのホックを留めた。
い〜い、男からはブラを優しく留めてくれる事は絶対、無いわ。
男が、ブラに手を触れようとする時は、無理矢理、裸にしようとする時だけ。
覚えておいて損はないわ。
はい、彼は頷く。
おっしゃる通りです。












  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?