見出し画像

明日には記憶になさそう散歩日記 1日目

初めまして。強迫性障害(不安症)を治療中?の20代男性(ニート)の、明日には記憶にはなさそうな散歩とか主に日記です。

先日、7月2日、ただチャリンコで家から真っ直ぐの散歩。

何も考えずに真っ直ぐただ直進しながら、空に飛んでいる飛行機に気づく。

飛行機の真上ってどこまでいったら着くんだろうと思い、なんとなく飛行機に向かってチャリを進める。

ついたのは30分後、練馬駅と中村橋駅の中間の交差点。

意外と近いやん!

真下にかかわらず、音はそんなにしない。
やっぱり練馬、いいところですねぇ〜

それだけ!!おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?