見出し画像

社会の中で生きる

早く死にたい
時間がいらない
なんで時間をくれたんだよ
なんで産んだんだよ
産んだやつも産まれてきたくなかったんじゃなかったのかよ
産みたくない
社会と同じように生きたくない
そんな風に生きたくないと思ってるのに社会に合わせて生きてるやつらなんなんだよ諦めてるやつらかよ
こんな社会に合わせて生きたくないと思ってるのは諦めてないってことなのか
それじゃあ 自分 めっちゃポジティブじゃねえか
生きたくないというのがネガティブならば
社会のことをディスってから生きたくないといえば 生きたくない と言ってるのにポジティブなことをいってるようなもんになるのか
今はそれすら生きたくないのだけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?