見出し画像

しばらく実家に帰っていないので、今年はお盆にでも帰ろうかな?

もう何年も実家に帰っていないので今年はお盆にでも帰ってみようかなと思っています。
親父の墓参りも暫くしてないしね。

実家は神奈川県の横浜市にあるのですが、今住んでいる兵庫県からは交通費もかかるし、懐が寂しい生活を送っているのでコロナを言い訳にして帰っていませんでした。

コロナはまだ少し心配ではあるけど、異動の規制もなくなっているし、今から旅費を貯めて、お盆には絶対に実家に帰ってみようと思います。

実家の近くの青木神社です。

実家に居た時にお世話になっていた青木神社の神様にも挨拶しておきたいしね。

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。