見出し画像

わーい、大好きなAZM選手のフォトブックが届いたよ!

STARDOMのサイトのネットショップに注文しておいたAZM選手のフォトブックと応援タオルが届きました。
クリスマスは過ぎちゃったけど、少し遅いクリスマスプレゼントをもらったみたいで、とても嬉しいです。

表紙です。

「POP」というタイトル通りなPOPでとてもキュートなAZM選手が沢山居ます。
キュートなAZM選手に癒されまくってます。

裏表紙です。

リングの上のAZM選手も、もちろん大好きですが、リングを離れたAZM選手も大好きです。
このフォトブックはうちの家宝になる事決定です。

応援タオルです。

一緒に注文しておいた応援タオルも同時に届きました。
コレ持ってAZM選手の応援に行きたいな。

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。