見出し画像

大好きなAZM選手のマスク。 うちの宝物です。

プロレスが好きで今はスターダムのAZM選手推しです。
その大好きなAZM選手のマスクがうちの宝物です。

以前メルカリ(だったと思います)でみつけて衝動的に購入してしまいました。

正面
左側面
右側面
後ろ、AZMの文字が嬉しいです。

本物ではなくレプリカなのかもしれませんが、それでも持っているだけで嬉しいです(本物だったら最高だけど…)。

ファンでない人には全く不要な物かも知れないけど、うちにとっては最高の宝物です。

レディ・C選手とAZM選手(コレはネットで拾った写真を使わせてもらいました)

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。