見出し画像

日めくりカレンダー「まいにちSTARDOM」でSTARDOMの選手たちが毎日を知られてくれています。

以前いつだったか忘れてしまいましたが、近所の本屋さんで見つけて買った日めくりカレンダー「まいにちSTARDOM」で毎日日替わりでSTARDOMの選手たちが日にちを教えてくれています。

表紙です。

そして28日は大好きなAZM選手です。
今日は7月28日なので、日めくりしたらAZM選手の笑顔が見られて朝からテンション爆上げ状態です。

AZM選手大好きです。

きょうは何か良い事起こらないかな?

よろしければサポートお願いします。 これからも頑張って行きますので100円~でも支援して頂けるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。