見出し画像

幸運は誰のお陰!?

幸せを手に入れた時に、この幸せは誰のお陰だろう?なんて考えても良いと思う訳。

まさか、全ては自分のお陰でしょう?って物でもないだろうってね。

良く良く考えて見るといるんだよな。

この人に出会ってなければ、この幸運はとても手に入れられなかったみたいな人物がさ。

そいでまた、そう言う人物に限ってそのお前の手にした幸運はオレとか私のお陰でしょう?とは、決して言わないもんだからさ。

知らない間に、シメシメまたもや幸運を手に入れたじゃ不味いと思うんだよな。

ほとんどは人との繋がりで幸運ってのは運ばれて来るからさ。

わたすもこれまでにも色々あるもんな。

この人と出会って付き合ってなかったら、とてもこんな幸運に恵まれた人生を歩めなかっただろうって人物がさ。

それに気が付いたら素直に感謝して返して行くことだよな。

逆に言えばそう言う人物は逃しちゃ行けない訳。

信用ってのは築くのは大変だけど、ほんの些細な事で一瞬にしてパーだもの。

信用も一寸先は闇だろうな。

じゃあどうすりゃ良いかって?

わたすが散々円陣を組ませて叫ばせてるじゃないか?

ヨス!

ファイト一発。

今日も円陣を組もう。

「ゴールデンだけが幸せになれ!ゴールデンだけが幸せになれ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?