見出し画像

いつの時代も

世の中に生きて暮らしてたら、誰しもが悩むのって、やっぱり人間関係だと思う訳。

そりゃどこに行ってもだ。

良い人間とばかり出会って幸せなら問題ないし何も悩むことはない。

ところがそうは問屋が卸さない。

自分とは馬が合わなかったり嫌な奴ってのは必ずいる訳でさ。

そういう馬鹿がいてこそ世界も成り立ってるところがある。

残念ながら北朝鮮もいなけりゃ世界も上手くは成り立たないんじゃないかってさ。

そうした時にじゃあどうすりゃ良いの?って。

わたすはさ、いっそのこと北朝鮮を良く知ってしまうのも手じゃないかってさ。

平和で幸せなアメリカ合衆国と付き合うのは良いとしてだな。

つまり、男女共にこちらに核弾頭をぶち込んで来る様な馬鹿を一旦は知っとくと、後が楽だと思うんだよな。

そんな危険な馬鹿と付き合いたくもないけどさ。

だけど、若いうちの苦労は買ってでもしろってさ。

合ってるんじゃないかって。

核弾頭までぶち込まれて二度と付き合おうと思わないもんな。

お前と付き合ったら死ぬところだったよってさ。

だけど、世の中で大事なことは感謝することです。

どうもありがとう。

もう一度一からやり直しましょうって。

二度とやり直すかって。

冗談じゃないって。

送られて来た品物をもう一度良く確認して見ろって。

速やかに丁寧に返品してさようならだって。

そりゃ核弾頭だもの。

二度とそんな物送って来るんじゃねえ。

バカヤロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?