見出し画像

#カノプロ メンバーのぶんちゃんです!

はじめまして!
#カノプロ メンバーの河口文です。(ぶんちゃんって覚えてもらえたら嬉しいです!)

もう何十年(!?)も前になりますが…私は20歳で競技を引退しました。
自分の未熟さゆえに上手くいかず、、、
走ることは大嫌いだ!
と全く走らない生活を数年していました。

あるキッカケで、7年ほど前にニューバランスのランニングコーチに声をかけてもらえたことで「のびのび走る楽しさ」を思い出し、今は自由に好きに走っています。

#カノプロ に加入した経緯は、
メンバーのオンちゃんとの繋がりでプロジェクトリーダーの加納先輩と出逢い(偉大な先輩にはじめはド緊張!)、何度か飲みに連れていっていただく中でプロジェクトの話を伺い、一緒にやりたい!!と思ったからです。

メンバーのみんなに比べると私はほとんど実績がありません!が、上手く走れなかった人もいていいのかなって思っています。

このプロジェクトを通じ、少しでも多くの人が変な固定概念に囚われず、
競技を「楽しい!」と思いながら続けるキッカケに繋がること、
また、わたし自身がいろんな人との出逢いにたくさん助けられてきたので、そんな交流の場にできたらいいなーと思っています!

よろしくお願いいたします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?