見出し画像

りんご酢とビオフェルミン

スタートして体重は減ってませんが(年末年始だったし何かとたべすぎていたため)現状維持ができています。

私にとっては凄いこと。

いい効果があると言っていいんじゃないかな。

やり方はこれ!といったのはなさそうだったので、自分流で。

食前に大さじ1杯のりんご酢を水で薄めて飲む。

で、食後にビオフェルミン3錠。

だけです。

実はもともと、酢を食前に飲むことはやってました。

食事に混ぜたりもしたんだけど色々面倒になってきたただ水に入れて飲んでます。

りんご酢は甘さのない普通の。

一応純りんご酢の方が飲みやすいかなとおもって純りんご酢です。

お酢を飲み始めてからは大体1ヶ月くらい。

ビオフェルミンプラスだと2週間くらいかな?

甘いものめっちゃ食べたい気持ちは薄れてきました。

生理前除く。ですが。

食欲は旺盛です。

お酢の効果ですかね?

私、基本的に食べられないよりは食べられる元気さの方がいいと思ってるタイプなのでこれについては問題なし。

体重は減らないけどね。

少しだけ気をつけて、ダイエットに結びつけたいと思ってます。

海外の通販サイトのプラスサイズモデルのボリュームある体に憧れのある私。

なんなんですかね?きれいですよね?

あのきれいさには私はなれない。

骨格の違いなのか肉質なのか。

いい感じのカーヴィーなボディでボリューミーを目指す!

BMIで言う標準体重まで、約10キロ。

無理せずにやろうと思ってます。

興味のある方、是非たまに見てください。

そして、一緒にダイエット楽しみましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?