加藤智大とすごした日々

結果的に加藤智大は死刑囚になりました。
あれだけのことをやらかしたのだから、死刑判決は当然だと思います。

こっちにも強烈な印象を残しました。

人はときどき、自暴自棄になったり
死にたくなったりとか、世の中のすべてのことがイヤになることだって
あるのではないでしょうか?

それでも、だましだまし
その場をやり過ごして
明日へと生きていくのが通常であれば
普通の生き方です。

加藤はそこらへんの部分を
ぜんぶ、つぶされて生きていました。

やったことは許されることではないです。
そこは変わりません。

が、そこに至るまでの経緯を考えてみることは
無駄ではないのでないか?と
思うのです。

私がかかわったのは、ほんの一瞬といっていい間でした。
それでは語ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?