見出し画像

フルコンプ秋葉原店

外神田3-16-4 千住ビル4階

フルコンプ秋葉原入り口

ご存じの通り首都圏を中心に店舗展開をしているチェーン店
秋葉原には駅前のラジオ会館にも入っているので、秋葉原店をあまり利用している人はいないかもしれないね

一言で言うと、

良くも悪くもフルコンプw

カードの品揃えや値段は他のフルコンプとさほど変わらない
最新弾や準最新弾は揃っているがプレイ需要の高いカードは歯抜け常態になっていることが多々あり
レアな高額帯のカードもあることにはあるが、種類も少ないので無理してここで買う必要はないかな

店内

買取表記は郊外にあるフルコンプより頑張っているが激戦区秋葉原ではそれ以上の金額で買い取るところが多いので苦戦している

サポート買取表
ポケモン買取表
高額サポート買取表

オリパは正直わからんwww
私があまりオリパ好きではないので勝つ確率の高いオリパしかやらん( "・ω・゛)ヨボーン

検証の為に買うという選択肢も皆無www

オリパ①
オリパ②

ただここの強みは

「SR600円買取保証」


の強み、だった(過去形
最近500円に変わったみたいね
カードラボ秋葉原ラジオ会館では最低保証600円だから安心してくれwww

買取り査定は甘い!
秋葉原にカードを売りに来て減額や売れなかったカードがあった時の駆け込み寺感覚でおk

【PSA】6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?