見出し画像

スマホケースが透明だと気分も・・・

 先日、スマホを買い替えました。
  スマホを落として、画面が傷つけることはまずないのですが、もしも傷がついたら・・・ということで、いつも手帳型のスマホケースを使っています。

 手帳型は安心して使えるのはいいのですが、スマホ全体を覆ってしまうので、せっかくのスマホの色が全然わからなくなってしまうのが難点でした。カメラレンズ周りのほんの少し部分だけです。

 今回、スマホの色をゴールドにしたので、せっかくだから背面の色が見えるものはないかということで、ケースの裏面が透明なものに替えてみました。

 スマホの色が見えるだけで、なんかいいですよね。気分も上がる感じです。
 手帳型のスマホケースに透明なものはないと思い込んでいたので、前から使っておけば良かったなと少し後悔しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?