見出し画像

フエラムネ

あらすじ

┌───────────────────┐

フエラムネには「おもちゃばこ」というおまけが付いているのだが、最近、そのおもちゃばこにミニチュアのフエラムネが入っているという情報をSNSで見かけ、絶対に欲しいと奮い立った私。
─────しかし、ミニチュアフエラムネが入っている確率は高くはないらしい。金欠の私は初め、手に入れられるか分からない、と購入を渋っていた。
だがある日、偶然立ち寄った百円ショップで、
”それ”を手にすることになるのだった────

└───────────────────┘

目次
・…はい。
・というわけで開封しちゃいましょう。
・悔しいです。
・保管
・おわりに


…はい。

そんな訳で今話題になっている(?)フエラムネのおまけ!ツイッターで見たミニチュアフエラムネのことが忘れられず、別の用事で行ったダイソーにてフエラムネを2個購入しました!

2個で税込108円だったヨ


フエラムネだ!やったね!!
喜ぶのはまだ早ェんだよ!!!!!!!👊💥

というわけで開封しちゃいましょう。

(結果を既に知っているのにいかにも今から封を切るというような書き方をする)

この箱が一番かわいいまでもあるよな

ドックン

ドックン

ドックン

おいしそう!

どりゃぁつッ、!


アーーーーー!!、!

なんですか、これ。
出典:おれ

(ちょっと微妙な空気)zawa…;
ギャラクシーなカブトムシと緑色の恐竜ですね!🦕恐らくね!

正面
後面

緑色の恐竜ですね!🦕間違いなくね!

悔しいです。

とりあえず一つだけ食べようと思います。久しぶりだなあ…。
ポコっ*1
フエラムネを吹かしてみましょう。
フィ〜〜〜↑〜↓〜〜〜↑↓↑↓〜〜↑↑↑↑

セキセイインコ

飼っているインコが反応しました。

カラン*2
お〜、うま。美味しいです。あ、ちなみにぶどう味です。おいし。

保管

箱を取り出すために下をちょん切ってしまったので、ひとまずラップをしてジップロック的な何かに入れておきました。

IKEAの中でこのクマが一番好きです。

とりあえずこれを食べ切ったらまた2個買おうと思います。ミニチュアフエラムネが出たらまたnoteしようかなヘッ!!🐲

おわりに

最後まで読んでくださってありがとうございます。フエラムネも美味しいですが、ダイソーと言えばやっぱりトーマスのチューイングキャンディですね。🌚
私の燃料です。
では!


*1 フエラムネを口に入れる音
*2フエラムネを口に入れる音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?