見出し画像

火星



先月、体に不調を感じてから半月以上の休養をもらって6月下旬に手術をしました。


その間の2本のライブを飛ばしてしまった事について、本当に悔しくて、精神的にもよく分からない状態になって、本来なら自分が引っ張っていかなきゃいけない立場なのにその自分が足を引っ張って私のせいで沢山の方にご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ございません。


それでも、どうにかライブに穴をあけないよう駆け回ってくれたメンバー、6/19にゲストボーカルをしてくれたウマシカてのチナツちゃん、当日の対バンの方々、ライブハウスの方々、そして何よりメンバーの選択を信じて当日ライブに来てくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。



30日、久しぶりに大好きなメンバーとライブが出来てすごく嬉しかったし、目の前にいるみんなを見て生きてるって感じました。改めて来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

私はもうすっかり元気なので、どうか7/7リリースの『火星』を楽しみにしていて欲しいです。



7/7 release. 『火星』


3月から制作を始めてこの曲が完成したとき、自分の一部が削ぎ落とされた感覚になったというかなんかすごく怖くなりました。上手く言えないんだけど私の目で今まで確認出来てた何かが消えて、でもそれは存在し続けてるみたいな。そんな気持ちになったのを覚えてます。


プリプロの段階でVocal MixについてSouvenirの杉山悠佑さんに私が想像していた理想の音に近づける為の細かい設定や数値のアドバイスを貰いました。
きっと制作で忙しかったはずなのに快く引き受けてくれて本当にありがとう。すごく勉強になりました。


体の不調に気づいた時、幸いにもレコーディングは終わってたんだけどmixがまだで、メンバーは私の体をすごく心配してくれてリリース日をずらそうと言ってくれました。でもこの曲だけはなんとしてでも7/7にリリースしなきゃいけない、むしろ7/7にリリースしなきゃ意味がない曲だったから、mix当日メンバーが車で迎えにきてくれてレコスタまで行きました。エンジニアさんにはめちゃくちゃ申し訳無かったんだけど横になりながら参加した、すごい態度の悪い奴でうけた


その時固形物を食べれなかったせいでメンバーに『元気になったらチーズインハンバーグ食べたい…』と言ったら爆笑してました。元気ない私をどうにか笑わせてくれようとクソダサい服着てきたり(捨てろって言った)変なこと言ったりしてくれて凄く愛しかったです。久しぶりにみんなと会ったらすごい楽しかったな


ジャケットはイラストレーターのMinami Hanさんにお願いしました。タトゥーは曲に合わせて一つずつかなりこだわった。指の絡み方もすごく美しくて第一稿の時点で頭の中の想像がそのまま形になったイラストでした。超素敵なイラストを本当にありがとうございます。



お休みしてしまった事で発表出来てない事が死ぬほど溜まってます。これから楽しみにしていて欲しいです、信じられないぐらい良い事ばかりなので




7/7は『火星』releaseと共に下北沢LIVE HAUSでライブがあるので是非遊びに来てね、この日結構重大なお知らせがあります。チケットはsold outしてたようですが若干数追加されたみたいなので是非。



みんなは今年七夕になんのお願いをしますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?