見出し画像

ラーメン食べに行った話🍜

ラーメンを日曜日食べに行きました!
ラーメンはラーメンでも

二郎系ラーメン

を食べに行きました🙋
二郎系ラーメンは1度過去に食べに行ったことがあったのですが食べきれずに悔しい思いをしました。。。二郎系ラーメンってめっちゃ野菜モリモリの具がマシマシって感じで麺にたどり着くまでかなりの胃袋の容量を使うイメージがありました。ちょっと苦手意識もありました。でも今回のは何だかペロリと食べれてしまいました✋今回は野菜少なめであとは麺も少なめでってかんじで割と食べやすかったし美味しかったです。😋🍴
ラーメン屋さん巡りしたいなあ!

ラーメンの後はスタバも行っちゃうくらい。
お腹の容量がおおきくなったのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?