見出し画像

クリスマスイブ

今年も安定にひとり。
20数年目にしてもう独りには慣れてきていて、寂しいなどとは思わず誰にも邪魔されず好きなように過ごせる、大事な贅沢な時間です。
ケーキも食べたし、結局1人なりに楽しめちゃうんだよな。

独りと言いつつ、明日は学生時代の友達たちと集まって“クリぼっち会”なんて悲しい名前の忘年会。
みんな独りでも集まれば独りじゃないから。
寂しくないから。

今夜サンタさんにお願いするものはひとつ。
望む業界での内定のみ。
本当にお願いします、今年1年いい子にしてたので。
大人だってプレゼントもらっても良いはず。
てかいつから大人になったのか。

第19代王者、令和ロマンおめでとうございます。
決勝1st、2nd共に1番手で優勝素晴らしすぎる。
すごく綺麗な勝ち方。
もう、一発目から心奪われたな。
ヤーレンズもボケの量に対してテンポ良くて気持ちよかった〜
あとジャケットの裾短いの個人的に可愛い。
さや香は去年グランプリ取るべきだったよ絶対...
でもさや香っぽかったな、最後のネタ。
うちにテレビないし、お笑いは普段観ないけどいざ観ると面白い。漫才師すごい。
漫才とコントの差が分からんくなってきた。

そんなクリスマスイブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?