見出し画像

2023/7/27

・暑いな!!!!!!!
お昼ご飯、どこかお店に入るつもりで外に出たけど無理だった。ファミリーマートに吸い込まれてファミチキを買う。灼熱のアスファルトとファミチキ。おいしい。

・ファミチキとか食べてるけど、痩せるぞ!となってから4キロ減った。あと6キロくらい減らんかな。

・ストイックとは対極の性格をしている。果たしてダイエットは続くのか。とにかく運動はせず、ご飯の量のみで痩せていきたい。

・すやすや眠ってご飯食べてるだけで他人に貢献してるカビゴン、うらやましすぎませんか?

・我が社では昇格にはレポートを提出する必要があり、2年ほど前に書いたレポートを今年対象の後輩に渡した。上司にたっぷり添削された後だったのでじっくり読まれても全然恥ずかしくない。

・人生で書いた文章で1番読まれたくないのはなんだろうな。卒論かな。あれは論文と呼べる代物ではなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?