見出し画像

海に

こんにちは✨
今日は地元の海にお役目の終わった天然石を還しに行ってきました。
地元で近くにあるのに、すごく久しぶりに行きました。
天然石を砂浜に還すと、波に吸い込まれてだんだん見えなくなりました。石も嬉しかったのか、キラキラ輝いていました✨
波の音はヒーリング効果もあると聞いたことがありますが、本当に癒やされます。一定のリズムで波が行ったり来たりします。砂浜も貝殻や食べ物が入っていた袋など、色んなものが辿り着いていました。しばらく波の音に耳を澄ませていました😌
また、海に行きたいです💖

太陽の写真を撮ったら、日輪でしょうか、とても幻想的でした✨

そして作品もまたminneに出品しました💞

2月の誕生石アメジストを使用したブレスレットです✨

お時間ございましたら是非作品を見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?