見出し画像

勝負下着、勝負服

正直に言う。
不本意ではあるけれど、わたしはモテない。
見た目はまぁまぁ、女子力高め、このわたしがなぜモテないのだろう。
それはさておき、モテないわたしはデートというものに縁がない。
縁がなさすぎて、誰かとデートしたい、そんな願望すらわかなくなった。
最近では、勝負下着、というワードに、腹巻きパンツを連想する。
勝負服、というワードに、ユニクロの超極暖のアンダーウェアを連想する。
だって腹巻きパンツと超極暖なら寒波にも耐えられるから。
いつの間にこんなに枯れ果てた女になってしまったのだろう。
49歳。
来年50歳。
熟女路線で売り出せば、まだまだイケるかも知れないのに。
それはともかく明日からガクンと気温が下がる。
わたしの勝負下着、勝負服の出番がやってくる。
真冬を乗り切り元気で春を迎えよう。
そして春になったら、本来の意味での勝負下着、勝負服をそろえ、恋を探しに街に出てみよう。
そんなことを考えている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?