見出し画像

Aesop

イソップ とスムーズに読めるまで
少々時間を要したけど、今や試したことのないアイテムはほぼ無いくらいスキ。

主人が付き合いたての彼氏だったころに、
まだこんなにも流行りだす前でもちろん読み方も知らない私にハンドクリームをプレゼントしてくれた。
麻の布みたいなのに入ったそれは
いい匂いで、なんなら袋からもういい匂いで、
薬局のものしか使ったことない私には分からないハンドクリームだったけど、
後に店舗に行ったらもう入り口からいい匂いで
ハンドクリームと同じ匂いで、来店する人はみんなおしゃれだった。おしゃれの詰め合わせ。

そこから贈り物するにも自分になにかご褒美買うにも全部イソップ時期があって、ありがたいことに友達の中ではイソップ=私みたいになっているくらいで、贈り物で頂くことも多くなった。

中でもお気に入りはオイルバーナー

中々手に入らずでようやくお迎えしてから早2年
真鍮で作られているから経年共にくすんでいい具合になるんだけど、ちょっと小洒落感もなくなってきてるくらい使用感がすごくて

真鍮スペース汚れスペース落とし方

で検索したらとりあえず酢でなんとかなりそうだから絶賛お試し中だけど、イソップのイの字もAの字もないくらいスの匂い

ちなみに私の主人は嗅覚がすごくて、
これから流行りそうものとか、売れそうなもののか、のキャッチがすごい
イソップも全然流行る前の前の前くらいから
プレゼントしてくれるくらい。

今度主人のキャッチしたものを
本当にその後流行るのかここに記してみようかな

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?