見出し画像

隣の部屋から

エステに通っている
昨年は結婚式の参列が多かったし(2ヶ月で5回)、
アラサーだし、お金とプロの力で現状維持
あくまで現状維持というのがリアル

そんなエステもあと2回でコース終了
こういうのって継続しなきゃ意味ないのよね
でもぽんぽん追加コースの契約もできなきのが現実
今年はどうしようかな

無防備な姿で施術師さんをベットで待っていた

隣の部屋では施術が始まったみたい

💆:〇〇さんあけましておめでとうございます〜
(甲高い声)

👩:あ、今年もお願いします

💆:毎日寒いですね〜〜
(甲高い声)

👩:本当ですね

💆:でも冬ってお野菜が美味しいですよね〜
(甲高い声)

👩:白菜とかいいですね、お鍋とか

💆:甘くて美味しいですよね〜
(甲高い声)

👩:ねえ〜

💆:冬ってなんでお野菜甘いんですかね〜
えーなんでだろう!気になる!〇〇さんご存知ですか?
(甲高い声)

👩:なんででしょうね、甘いですよね、八百屋さんに聞いてみましょう 苦笑

どんな会話よ???
と思ってくすりとしてたら、私の施術師さん入室

こういうエステとかの場での会話って難しいよね

私はもっぱらだんまり決め込んでそのまま寝落ち
自分のいびきで目覚めて、いびきしてないよ風に咳払いするタイプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?