見出し画像

☆デビルレシピ ハニーマスタード唐揚げ☆

こんにちは!デビルです^ ^

今日も鶏肉料理です!
作ったことない料理に挑戦したいなと思い、レシピ見てたらハニーマスタード唐揚げを見つけ、早速作ってみました。

材料2人分
・鶏肉 1枚(我が家は胸肉)
・塩胡椒 適量

・卵 1個
・薄力粉 大さじ5
・酒 大さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
ソース
・マヨネーズ 大さじ4
・粒入りマスタード 大さじ2
・蜂蜜 大さじ2

🧂作り方🧂
1、鶏肉を食べやすい大きさに切って塩胡椒をふる
2、衣の材料を全てあわせて1の鶏肉を入れる


3、フライパンで2を揚げていく
4、ソースを作る


5、お皿に盛り付けソースをかけたら完成

鶏肉をちょっと小さめに切ったので大盛に見えるかもしれません(^_^;)
実際作ってみたら意外と簡単にできました!!
味はとても美味しく柔らかく出来ました♪

参考になればと思います!
閲覧ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?