見出し画像

改めて生誕ありがとうございました。

白ごまこまつ菜生誕。改めてありがとうございました。準備期間上手く行かなくて沢山泣いて沢山悩んで辞めたいもう辞める。って個人的に信頼してるオタクに泣きついて相談しました。その時に支えてくれたり意見出してくれたりオタクさん本当にありがとうございます。メンタルが不安定のまま生誕委員しても本当の幸せ者にしてあげられないんじゃないかとか色々な気持ちで進めました。シーサーくんも不安でたまらなかったのに自分自身のことしか考えてなかった自分が今年の生誕委員長としての反省点だと思います。来年は絶対不安定の生誕委員長は辞めます。鬼メンタル生誕委員長として生きます。強く生きれるように頑張ります。今年は本当に他のグループ(特にLEIWANさん)の先輩オタクに支えられて成し遂げられました。もちろん仲間の生誕委員にも感謝しきれません。そして事務所のオタクさんアイドルさん運営さんにも感謝しきれませんシーサーくん来年は5人ともっと大きいフロアに沢山オタク入れて生誕迎えようね。(圧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?