見出し画像

83日目 散歩一週間目。身体が変わってきたのに気がつく。

歩きはじめて7日目。鬱凹と激しい腰痛で寝たきりひと月の後、ソファベッドで寝て一畳起きて半畳ご飯つくる以外は横になってひと月半。お篭りかたつむり🐌脚が溶けたかしらん状態から毎日歩いて7日目。

今日の散歩の途中の紫陽花。元気な紫陽花やなぁとか言いながら歩く🚶‍♀️🚶‍♂️。1万歩7日目でだいぶ楽に歩けるようになった😊ふと気がつくと何かが変わってる。藤川メソッド、糖質制限メガビタミンミネラルプロテインタンパク質たっぷり食事もひと月過ぎたあたりから何かが変わってきてるとふと気がついた感じだった。
事態の状況がよくなったわけでも、問題か無くなったのでもない。辛い状況は変わらないのに自分が楽になってるなぁとふと思う。
時間が経って慣れたのかなとか思いながら半信半疑だけど、確かに何かが変わった私に気がつく。

散歩は歩いて1週間目で身体が変わってきたのに気がつく。タンパク質メガビタミン食べて1ヵ月過ぎから気分が変わったのに気がついたデレデレ

朝ごはんトマトボーンスープ🍅とチーズトースト。昼ごはんカツ煮、糖質制限米炒飯。晩ご飯ステーキ。トマトボーンスープ🍅、大蒜胡瓜🥒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?