見出し画像

34日目blogで人生に触れる


今日も寝てる。涙笑い泣きがでる。今日も来なかった。気落ち。なんとか動き出したいともがいて散歩に出かけた。
8時過ぎたら東京タワーの電気が消えたチーン

『体調が悪くて、食欲がない。もちろん料理を作るのが辛い、無理無理滝汗もやもや ご飯を作るのは一仕事。かといってレトルトやインスタント、コンビニ弁当ばかりを食べていては悪循環。糖質制限もやりにくいし鉄分タンパク質取りにくい。なるべく楽に栄養を摂る。その上身体の温度の上がる温かい食べ物。圧倒的に美味しいものが食べたい。食欲ないから🌀🌀↑上にもどる🌀🌀』←こんな状況で作れるレシピを集める為にブログ読み始めてひと月。
ひと月寝ながらブログでいろんな人の人生に触れた。

ブログで自分を動かしてみる TO DOリスト 
やろうと思った事がやれた、頑張ってみようと思ったことができた。小さな自己肯定感の積み重ねがここにある。

DO
エプソムソルトとナイヤシンお風呂実験。

背中を遠赤外線パットで温めながら、首に円筒枕を当てて首筋のばして舌👅を思い切りだす。歯茎👅でマッサージ。

散歩

DID
ナイヤシンはじめはナイヤシンショックあるけどだんだん病みつきになるかも。心がソワソワして汗が出るまで湯船に座ってられない問題があったチーン。今日は良い老眼鏡買ったので本読んでいたら汗💦が♪ ダイソーの老眼鏡すごい❣️お風呂出たらお布団に包まって横になっている。

遠赤外線パットあてるって寝てる間に唯一できること。


































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?