見出し画像

158日目 1番効き目のあるアーシングは濡れた浜辺を裸足で歩くこと🚶‍♀️夏終わったなぁ。

今日も雨です☂️。病院の付き添いの間うろうろしようと思って這い出してきたけど自粛であれこれ閉まっていてがっくり。
毎日書くのだけがマイコンセプトで日数書いてる
今日が何日目だけでも書こう。
なにも書くことのないように感じる日でも、きっと何かしら食べて、何かに感謝することはある。食べたものと今日無事終了感謝っていうのだけでも書こう。


朝ご飯プロテインバナナシェイク、珈琲、スクランブルエッグ、オリーブパン、家族作。お昼ごはんは外食ラム肉ステーキ。家族が病院のあと山の装備品を買って疲れたので珈琲とエクレア。
夕ご飯。大蒜砂肝と肝でアヒージョ。リピない。昨日のきのこ炒めをオムレツにした。これはいける。リピ❣️また作ろう。都心の食べ物物価は上京するたびに高くてびっくり。きのこは安い。

⭐️みんな無事。毎日台所掃除して笑顔でご飯を食べて感謝する。

1番効き目のあるアーシングは濡れた浜辺を裸足で歩くこと🚶‍♀️
夏終わったなぁ。浜辺裸足で歩きたいなぁ。電磁波静電気放出した〜い。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?