見出し画像

87日目 ジョージマイケルのフレディマーキャリー追悼YouTube 2人とも現世にはいないけど今も励まされる神❣️


散歩四千歩以外寝転がって過ごした。
余計なことをしない。介入しすぎない。って難しい。自分に対していい聞かせている。ゆっくり、ゆっくり。だらだら。

初心に戻っていちからおさらい。

*鉄、亜鉛は1日1回で8時間空ける(朝に亜鉛、夜に鉄)。Mgはわける←ニガリとかマグネシウムオイルをたらっと使うのでよいのかな。

初心に戻って自分の過去日記振り返る。
7日目に書いたウフマヨ作ってみよう。マヨネーズ スリニンニク オリーブ油あまに油どうかな 塩レモン胡椒 生クリームも合う 茹で卵かポーチドエッグに「うふマヨ」^_^

ウフマヨはフランスの一品。硬茹でのゆで卵にマヨネーズをかけただけのもの。カリカリパルメジャーノが合う。

作ってみよう。コストコのカリカリチーズ合いそう。
玉葱ミキサーにかけてアマニ油ドレッシングにしてみよう

⭐️すごく久しぶりにマニュキュアしたちゅー淡〜い色は年齢を問わない。かな。
⭐️家族が夕ご飯をつくってくれた。肉野菜炒めと豚カツ大根おろしがけ。

🌞朝ごはん プロテインバナナブルーベリーシェイク 薄切りトースト 目玉焼き🍳バターとヌチマース塩旨し
ビタミンCBADEナイアシン
🌞昼ごはん 鯖缶ネギバター ほうれん草バター炒めと目玉焼き🍳 つばめグリルハンバーグ
プロテイン発酵ミキバナナシェイク
ビタミンCBナイアシンMg
🌞晩ご飯 肉野菜炒め 豚カツ大根おろしがけ じゃがいも生クリームグラタン

今日のお楽しみ ジョージマイケルがフレディマーキャリーの追悼YouTube 
2人とも現世にはいないけど今も励まされる神❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?