見出し画像

69日目 かたつむり歩みのような時間を過ごしている🐌


散歩と初ジム。ほぼ見学。よろよろ。

断酒べんゾ系断薬から丸ひと月。食べてお風呂に入って寝て…それだけ。小言を言わない、責めない、踏み込まない、将来のこと考えない…それだけ。
🐌🐌🐌かたつむり歩みのような時間を過ごしている。まったりって言う笑い泣き笑笑な日々だけどブログ読み返してみると少しずつ重ねてる。記録はありがたい。閉じこもり生活は時々何日たった?何曜日??時の流れを見失う。ブログ書いててよかったと思う。

眼にトラブル出たり、今日は歯が痛い。思いついてマグネシウムオイルマッサージ。口の中にもシュ。首筋眼のまわり。しばらく続けてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?