見出し画像

ゆかにゃの初恋とはじめて買ったCD


はじめて買ったCDは
きらりん☆レボリューションの主題歌
恋☆カナです。
モーニング娘。の久住小春が歌って声優もやってました🤗

きらりん☆レボリューションはゆかにゃの青春です🐼
千奈美にゆかにゃの初恋の人は日渡星司君です🤗


きらりん☆レボリューションを見てから
モーニング娘。ハロプロ℃-uteにはまりました🤗



EDは大きなゆかにゃでもてなして
℃-uteが歌ってます

主題歌はバラライカの方が有名かも知れんね。





きらりん☆レボリューションは素晴らしいので
ぜひ見て下さい🤗オススメゆかにゃです🐼

千奈美にゆかにゃも月島きらりちゃんに憧れて
モーニング娘。のオーディション受けた事あるよ🤭



#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

スキしてみて

はじめて買ったCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?