見出し画像

芸人に感情移入の洗脳 どう叩く 人が決めると常習犯に 8年袋叩き 所属したら共犯

1、どう叩くか
強者が弱者になったからといって、助ける必要はない。
聖書では、貧者と未亡人と孤児だけを助ければ良いと書いてある。
旧約なら弱者も助けろと書いているけど、新約になるとパウロ以外は書いてない。
旧約なら外人を助けろと書いているけど、新約では書いてない。
弱者でも金持ちは存在する。
障碍者でも金持ちは存在する。
被害者でも金持ちは存在する。
だから、貧者だけを助ければ十分フォローできる。

罰するか助けるかは、神が決める事だ。
人間が決める事ではない。
そもそも、人間が懲罰するか見逃すかを決めているから、犯罪事務所の今回の犯罪が発生した。
弱者になったから叩かないとか、一体、何を見ているのか。何も学ばないのか。本当にこの世で生きているのか。
世間の気分で懲罰するか赦すか決めるから、犯罪者は世間の気分にだけ注意すれば犯罪をやりたい放題できる。
今回の事件は、被害者が被害かどうかを決める権限がなくて、世間が被害かどうかを決めるから、発生した犯罪だと数日前から書いている。
犯罪が構造の問題だと数日前から書いている。
自分の気分で懲罰を決める人間が原因で犯罪が発生しているとも言える。
一人一人が犯罪者を持て囃して金を払うから、政府が恐れて警察を動かさないようになり、犯罪が発生する。
被害かどうかを世間が決めるから犯罪が発生する。
被害かどうかを被害者が決められない異常事態。

何年間も言論弾圧した加害者なのに、数週間ほど袋叩きにされたぐらいで可哀そうとか思うのは、芸能界に洗脳されている。
なぜ、何の落ち度もない被害者が何年も泣き寝入りしていたのに、欲望で強姦した加害者を数週間ほど袋叩きされた方が可哀そうと思えるのか。
泣き寝入り8年間と同じ8年間ほど袋叩きにされて、ようやく可哀そうかどうかを議論するスタートラインになる。
ただし、犯罪芸人だろうと、神に立ち帰って、被害者に謝罪して、損害賠償して、二度と犯罪をしなければ、赦される。

芸能人の中でも有名な方に感情移入するように洗脳されている事実には気付いた方がいい。
自分の目で判断すると騙される。
神の視点で判断すれば騙されない。
信者なら、婚外性交の時点で悪人だと判るから、芸能人に感情移入なんかしない。
自分と芸能人を同一視するように洗脳されているから、可哀そうなんて思えるのである。
犯罪芸人が袋叩きにされたら、自分も袋叩きにされているように感じて同情しているのだろう。
信者なら、自分は絶対に犯罪をしないから、犯罪者と自分を同一視なんかしない。

2、目には目
旧約では「目には目を」の刑罰がある。

旧約聖書:出エジプト記:21章:24節
目には目、歯には歯、手には手、足には足、
旧約聖書:レビ記:24章:20節
すなわち、骨折には骨折、目には目、歯には歯をもって、人に傷を負わせたように、自分にもされなければならない。
旧約聖書:申命記:19章:21節
あわれんではならない。命には命、目には目、歯には歯、手には手、足には足をもって償わせなければならない。

新約では自分への加害の復讐は禁止でも、第三者への加害を義憤で懲罰するのはいけないとは書いていないから、袋叩きが良いか悪いか判らない。

新約聖書:マタイによる福音書:5章: 38節
『目には目を、歯には歯を』と言われていたことは、あなたがたの聞いているところである。
新約聖書:マタイによる福音書:5章: 39節
しかし、わたしはあなたがたに言う。悪人に手向かうな。もし、だれかがあなたの右の頬を打つなら、ほかの頬をも向けてやりなさい。

「だれかがあなたの右の頬を打つ」と書いてあるから、自分に対する加害に復讐してはならないだけ。
他人に対する加害については、義憤で懲罰してはいけないとは書いてないけど、この辺りは、まだ考え中。
自分で復讐しないで、神が復讐する。天の主は復讐の神である。
他人に対する加害も、神と同じように、代わりに復讐してもいいかどうか。

理由もなく他人と争うな
あなたに悪事をはたらいていないなら。

箴言 3章30節 新共同訳

「あなたに悪事をはたらいていないなら」だから、「他人に悪事を働いている」場合は、どうかは判らない。

3、依存
そもそも、人間に感情移入してはいけない。

偶像を造り、それに依り頼む者は
皆、偶像と同じようになる。

詩篇 135章18節 新共同訳

偶像に依存すると偶像のように目が見えなくなるし耳が聞こえなくなる。
悪行を見ても悪行だと認識できなくなる。
悪行を聞いても悪行だと認識できなくなる。
芸能人を妄信すると、芸能人みたいな倫理観になって、悪行を悪行だと認識できなくなる。

数週間の袋叩きで可哀そうだと感情移入するのは、洗脳されていて、人間に依存している証拠である。
自分が芸能界に洗脳されているのを自覚した方がいい。

感情移入と偶像崇拝は、もしかしたら似ているかもしれない。
偶像崇拝は、悪魔崇拝も入っているし、何らかの心の依存状態・感情移入も入っているかもしれない。
天の主に依存すべきであって、偶像や人間に依存してはいけない。
神に依存すれば、人間に依存しなくなる。
人間に依存しなくなれば、騙されなくなる。

4、同罪
その犯罪事務所は、昔から犯罪を何度も揉み消していた。
そういう犯罪組織に所属している時点で同罪である。
マフィアに所属していて、「犯罪していない料理とか清掃をやっていた」なんて言っても、誰が信用するのか。
何で組織と個人を個別に考えるのか。芸能界に洗脳されているぞ。
普通は、犯罪組織に所属していたら、その所属している同僚と同罪になると考えるモノだ。
マフィアに所属したら、別の構成員の犯罪と同罪と考えるのが普通だ。
武装集団で言えば、その武装集団が犯した犯罪は、全ての構成員が犯した犯罪だと考えるのが普通だ。
なぜなら、集団を作っていなければ、その犯罪をした構成員は、一人だったら犯罪をしていなかった、犯罪ができなかった可能性が高いからだ。
一人では犯罪をしないような人間でも、集団になると犯罪をする。
法律で集合罪があるのも、一人だと犯罪をしなくても、複数になると犯罪をする人間が存在するからだ。
犯罪組織というモノを根本的に判っていない人間が多すぎる。
芸能界に洗脳されているから、判らないのだろう。
犯罪組織に所属したら、その瞬間に共犯者となる。
極道に所属したら、その日の内に共犯者になる。
一日だけだから無罪なんて屁理屈は通用しない。
自分は直接やっていなから無罪なんて屁理屈は通用しない。
ヘタすると所属しなくても擁護しただけで共犯者にされる。
犯罪組織に所属すると共犯だし、犯罪者に金を払い擁護すると共犯になる。

5、子供
子供のための活動休止とかはない。
そもそも、子供のためなら、犯罪そのものをしない。

6、言い方
芸能事務所の何とでも解釈できるような言い方をしているのが悪行である。
声明の発表の意味がない。
何も言わない方がマシ。
誤解する大衆が悪いと思っているなら、何様のつもりか。思い上がっている。

7、スパイと裏切り者
事務所が強気の全面否定をするのは、逃げ道をふさいで、芸能界からタレントを追放したいのだろう。
ギャラが高止まりしているし、恨みが多いし、性格も悪いし、使い勝手が悪いのだろう。
前に書いた、「外国の販路を人質にして世論操作したい勢力」が事務所にスパイを送り込んだり、内部の人間を裏切らせたりする。
そのスパイや裏切り者が強気の全面否定をするように社内世論を誘導して、逃げ道をふさぐ。
スパイや裏切り者にしてみたら、事務所が潰れても良いし、潰れなければ強気の態度が手柄になって出世できるから、事務所を支配できる。

8、テレビ
テレビ局は、犯罪を知っていたら共犯者だし、知らないなら監督能力が欠落しているから電波を使う資格がない。

スポンサーが悪いとか言っている奴が居るけど、そもそも犯罪者が悪い。
スポンサーの経営者なんて、芸能について無知な場合が多い。
自分の業界以外の実業に対しても無知だったりする。

9、裁判
犯罪芸人は裁判してもイメージが損なうから、余計に立場が悪化する。
むしろ、裁判しろと言っている連中は、犯罪芸人を引き摺り落としたくて煽っているのではないか。

10、整合性
犯罪芸人が自滅で証拠を出すのは、何が整合性なのか判らないからだ。
家庭環境が悪くて、毒親が整合性のない理不尽な人間だと、子供はどうやったら合理的なのか判らないから、整合性が育たない。

サタン側は、人々が整合性の能力を持たないように洗脳している。
整合性が判らないから、天の主が存在する事が判らない。
整合性の判らない世間は、世間が被害かどうかを決めるから犯罪が多発する事が判らない。

整合性のない客が、整合性のないタレントを持て囃す。
合理性が理解できないから、合理的なタレントに共感できないのである。

11、死刑
昨日、女の死刑は禁止になったと書いた。
イエス・キリストの新しい契約が決定された後に、女の死刑は、ほとんどなくなった。0ではないけど。
女の死刑を執行した者は背教者なのだろう。
女は周りの男に流されて犯罪をしているから、女を懲罰するより、周りの男を死刑にした方が効果がある。

契約や法律は、基本的に新しいモノが優先される。
しかし、優先順位は、神、使徒、預言者、士師、信者という順番になる。
会社でも、優先順位は、社長、専務、部長、課長、係長、平の順番だ。
古い神の契約と、新しい信者の提言では、どちらの方が優先されるかといったら、古い神の契約が優先される。

12、コーヒーカス
コーヒーのカスがパーキンソン病に効果の情報があるけど、コーヒーは酸敗するから止めといた方がいいと思う。
酸敗とは、酸化している状態。
酸敗とは、他の食べ物で言えば、腐敗している状態。
腐敗したモノを食べると健康を損なうから、止めた方がいいと思う。

日本で市販されているコーヒーの99%は酸敗していると言われているから、コーヒーそのものを飲まない方がいい。
どうしても飲みたいなら、コーヒー個人店で炒り立て引き立てのモノを買った方がいい。
もしくは、自分で焙煎するか。
豆の状態で焙煎したコーヒー豆は、1ヵ月で酸敗する。
粉にしたコーヒー豆は、1週間で酸敗する。
淹れたコーヒーは1時間で酸敗する。

コーヒーが99%粗悪品だし、新築の住宅も90%は粗悪品の欠陥住宅だと言われている。

13、顔出し
顔を出す人間だからといって信用に値しない。
闇の勢力にしてみたら、表の操り人形の代わりなんか、いくらでも存在するのだから、使い捨てに出来るから、顔出しするから信用にはならない。
個人は一人しか居ないのに、闇の勢力は表の操り人形など何万人でも代わりが居る。
「顔出し=信用」と洗脳されていると自覚した方がいい。

14、反論
反論できない娼婦や移民に責任転嫁やレッテル貼りをする奴は、敵を増やすだけなのが判らない知能である。
頭の良い人は、敵が増えるだけで、味方が増えない、味方が減るだけの妄言は言わない。

性加害にしても、相手が成人か未成年か全く関係なくて、相手が抵抗できるかどうかが絶対的な条件になる。
同じぐらいの権力の相手と付き合えばいい。
もし、相手に同じ権力がないなら、相手が海外へ逃げられるように、3億円ぐらい外国の銀行に預けて与えてやればいい。

犯罪芸人の芸人同士でも、対等に話ができていない。
順調な時は慣れ合うけど、逆境になると話ができない。
元から、対等の話し合いができていないから、話ができない。
逆境の環境に置かれると子供は犯罪者になるという。
犯罪芸人も親が犯罪者だから、家庭環境が悪いため、まともに会話ができないのだろう。
そういう犯罪気質を出世させる芸能事務所だから、芸人同士で話ができない。悪ノリで群れているだけ。
事務所は、独立で客を奪われたくないから、犯罪スキャンダルの弱みを握って独立できないようにしているだけ。こんな事務所だから、芸人は犯罪者ばかりになり、対等な話し合いができない。
反論できない相手に加害するしか能のない集団になる。
反論できない移民などにレッテル貼りする集団になる。

15、裏金
全ての国はサタンの支配下なのだから、裏金問題も日米の馴れ合いで終わる。
これだから、国のために命を捨てるのは愚か者がする事。

国家同士の争いは、サタンの属国同士で序列争いをしているだけ。
もしくは、闇の勢力の派閥同士で、国家を駒にして序列争いをしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?