見出し画像

芸能 疫病注射政策 発病推進政策 日本は階級内戦で停滞 テレビ教の集団自殺

1、芸能
芸能事務所は、ジャーナリストを暗殺するぐらいだから、税金泥棒・児童虐待・マネーロンダリング・脱税ぐらいするだろ。
チケットの転売も、芸能事務所が主導していて、差額を隠し財産にしているのだろう。

タレントも脱税をやってるのが居るから、そういう空気が事務所内で蔓延しているのだろう。
学のないタレントが脱税の方法を一人で編み出すなんて不可能だから、誰かが吹き込まないと脱税できないだろう。

芸能事務所が殺人犯だから、ファンも殺人犯になる。ファンも殺人をする。ファンとタレントは性格が似ている。
前にも書いたけど、聖書を読まないで口出しをするような人間は、報復が無ければ犯罪をする性格だと。
芸能事務所のファンは、その芸能事務所と同じで、罰が無ければ犯罪をする性格をしている。
芸能事務所はジャーナリストを暗殺しているから、ファンも力があれば殺人をする。
ファンになるから性格が似てくるのか。
性格が似ているからファンになるのか。
殺人犯を支持するという事は、殺人をしているのと同じだ。
殺人犯と仕事をする人間は、罰が無ければ人を殺すのだろう。
バレなければ殺すのだろう。
特に善悪を語っているわけではなくて、こういう人は殺人をすると言っているだけ。
たいていの無宗教の人間は、バレなければ嫌いな相手を殺すモノだから、必死に自分は違うなんて言い訳なんかしなくていい。
俺も神に殺せと命令されたら殺す。
旧約聖書でも、背教集団を皆殺しにしろと神が命令したら、老人・子供・妊婦だろうと皆殺しにした。
自分の都合や利益や気分のために殺人をするのが無宗教だ。
神に立ち帰っている人なら、自分の都合で殺人はしないで、神の都合で殺人をする。

多分、芸能事務所とファンは、性癖が同じなのだろう。

アメリカに配慮されていたのは数年ぐらいで、裁判を起こされているから配慮はなくなっている。
本当に配慮されていたら、裁判すら出来ずに暗殺される。
ジャーナリストを殺すぐらいだから、アメリカのそういう癖を受け継いでいるのだろう。

2、発病政策
疫病政策によって不景気になる。
疫病を政策する事で不景気になる。

疫病によって不景気になるのではない。
疫病を騒ぎ立てる事で不景気になる。

妙な液体の薬害で人々の健康状態が悪化して不景気になる。
疫病注射によって悪化する。
疫病を予防する注射によって悪化するのではない。

3、犯罪抑止
男が複数でつるんでいるが前提だから、犯罪の抑止にならない。
そもそも、目立ったら抑止力にならない。
どこに居るのか判れば、避けて他の所で犯罪をしたらいいだけだから、抑止力にならない。
女の子一人で痴漢を相手に対峙しないといけないのだから、複数の男が集まって何の抑止力になるのか。
女の子は、冤罪だとすごまれたら委縮してしまう。流行の動画撮影かと怒鳴られたら怯えてしまう。役に立たないどころか、邪魔になっている。
女の子の気持ちも判らないから、人生で失敗する。
自分の能力が低いせいで失敗しているのだから、八つ当たりの憂さ晴らししてはいけない。
出世に惑わされたくないなら、天の主に立ち帰れば、出世などサタンの支配下になるだけだと判って、出世に執着しなくなる。

現実の話をするなら、基本的に、犯罪の被害は、一人で行動している時に遭うのが多い。
どうにもならない現実である。
防犯したいなら、普段から二人以上で行動するしかない。

4、気候
気候変動は、背教者に対する神の天罰である。
地球は存在しない。地球温暖化も、人為ではない。
神の存在を隠ぺいするために、人為を主張したり、自然要因を主張する。
気候を自分にとって良い状態にしたいなら、天の主へ立ち帰ればいい。

気候に関するとイチイチ余計な付け足しをしてくるネット。サタン側によほど都合が悪いのだろう。
妙な液体による疫病政策でも、イチイチ余計な付け足しをしてくるネットなのだから、よほど不都合なのだろう。

5、格差
金持ちが増えて何で日本の未来が明るいなんて話に成るのだろうか。
Aが金持ちになって、貧乏人Bの未来が明かるなんて、どういう理屈なのか。
どういう因果関係なのか説明しないから、何が言いたいのか判らない。
格差が広がっているだけとしか判断できない。

6、情報格差
神を信じたら、情報格差はなくなる。
神を信じないと、本人の調査能力に左右される。
自分の力で自分の命を任せるとか、少し無謀だ。
神に頼って死んだら殉教になるから喜びになるから諦めきれるけど、自分の力に頼って無駄死にしたら後悔しかない。
ましてや、他人やテレビのコメンテーターに自分の命を預けるとか、どういう価値観なのだろう。何かの宗教か。テレビ教とか。
今回の妙な液体の薬害もテレビ教の集団自殺だろうか。

7、偽装キリスト教団
偽装キリスト教団の集団自殺は、集団自殺している時点で神に背いている。
なぜなら、神は聖書で自分の道を進めと言っているからだ。

旧約聖書:箴言:3章:23節
こうして、あなたは安らかに自分の道を行き、あなたの足はつまずくことがない。
旧約聖書:箴言:14章:8節
さとき者の知恵は自分の道をわきまえることにあり、愚かな者の愚かは、欺くことにある。
旧約聖書:箴言:16章:9節
人は心に自分の道を考え計る、しかし、その歩みを導く者は主である。
旧約聖書:箴言:16章:17節
悪を離れることは正しい人の道である、自分の道を守る者はその魂を守る。
旧約聖書:ヨエル書:2章:7節
彼らは勇士のように走り、兵士のように城壁によじ登る。彼らはおのおの自分の道を進んで行って、その道を踏みはずさない。

集団で動いている時点で神に背いている偽装キリスト教団である。
他人の解釈は、参考程度・思考のキッカケ程度にして、最後は自分で解釈する必要がある。
俺の解釈もキッカケ程度にして、妄信してはいけない。

8、国家主義者
海外へ移住しておきながら、未だに日本語で日本について発信する人は、どれだけ日本に未練があるのか。
国家主義者だから、国名をイチイチ出すのだろう。
国家主義者ではない人は、国名なんか出さないで、自分とか、周りの人とか、特定の著名人とか、個人の名前を出す。
国家主義者は、国家がメインの思考回路になるから、イチイチ国名を出す。
国家主義者ではないなら、人名を出す。
俺は、神に立ち帰りたいから、神のルールで国家を批判する。

そして悪魔は言った。「この国々の一切の権力と繁栄とを与えよう。それはわたしに任されていて、これと思う人に与えることができるからだ。

ルカ福音書 4章6節 新共同訳

国家が敵だから、敵の名前は言う必要がある。
どんな国だろうとサタンの支配下である。
良い国だろうと悪い国だろうと、国の時点で敵である。
旧約聖書で国王が赦されるのは、神の掟に従い、人々が天の主へ立ち帰る環境を整備した時だけだ。
新約聖書になると、制度に従えというのは、信者が生きて行けるようにするためであり、国家の存在を肯定しているわけではない。

日本に未練がある人は、何で自分が国家の名前を連呼しているのか、内省した事がないのだろうか。
国家に執着しすぎだ。
国家が良くなれば自分の人生が良くなると思っているのだろうか。
国家の悪いところをアレコレ注文するのは、国家に執着している証拠である。
国を変えたら上手くいくと思っているのだろう。
自分の人生が上手く行かないのは国のせいだから、国を変えれば上手く行くと思っているのだろう。
自分の人生が上手く行かないのは、自分のせいである。
自分の人生の良し悪しを、サタンの手先の国家に頼るから失敗する。
全ての国はサタンの手先なのだから、国に良いも悪いもない。全て悪い国である。
神に立ち帰っている人は、良い国だろうと悪い国だろうと国家の時点で有罪と判断する。
本当に能力のある成功者は、国のせいにしないで、自分が国の世話をしていると自負する。

9、俺の状態
俺は、虚弱体質だから、貧困国に生まれたら、子供の内に死んでいたから、無条件で天国へ入れいたのかもしれない。
日本は先進国に成ったから、社会福祉で死なずに済んだ。社会福祉のおかげと考えるか、生きて試練を達成しろと神が命令していると考えるか。

10、善い国
国の存在は、天の主に立ち帰る事を積極的に奨励するなら赦されるけど、偽装キリスト教団が蔓延ってどうしようもなくなっている。
サタンの手先である偽装キリスト教団のカトリック・プロテスタント・ギリシャ正教・その他色々を国教にしている国は、悪い国である。
人口のほとんどを偽装キリスト教団の信者にして、独占した時点で信教の自由を強いて、自分たちに都合が良いように法律を作る。

11、コスト
雇用創出には毎年一人当たり700万円の税金が掛かるという試算を見た事がある。
俺が思うに、700万円のコストが掛かるのは、妥当な計算だと思う。
1,公務員が査定するから公務員の人件費が発生する
2,採算の悪い職業できない。民業圧迫になるからだ。
3,そもそも失業するような人だから能力が低いため生産性が低い。
こういう訳で雇用創出は100%赤字になり、税金の無駄遣いになる。
生活保護なら毎年100万円と少しだけ。
それで、雇用創出は金がかかりすぎるから、発病促進政策で妙な液体の薬害で人々を病気にして、働かないでくれという事なのだろう。
仕事を欲しがらないでくれ。
社会的地位を欲しがらないでくれ。
病気になってくれ、という事なのだろう。

敬虔な信者でもないのに、聖書を持ち出して労働賛美をしないで欲しい。
都合の良い時だけ聖書を利用する人間は、聖書を捻じ曲げる。
都合で聖書を捻じ曲げる人間は、労働以外でも聖書の内容を捻じ曲げる。
多分、聖書で書かれている働きなさいという文言は、採算が取れたらの話を言っているのだと思う。
税金を大量に使って雇用を創出するのは、税金泥棒になるのではないかと思う。
聖書では、大赤字を出しても良いから働け、なんて書いてない。
聖書では、徴税官を罪人の扱いにして忌み嫌っている。
だから、税金の無駄遣いをするような雇用創出を奨励するだろうか。
雇用創出をしたら、徴税官がもっと徴税をしないといけなくなる。

12、階級内戦
日本は、階級内戦で30年の停滞をする。
雇用創出で毎年何十兆円も無駄にするから、豊かになれない。
自分の階級を上げて、他人の階級を下げる争いばかりしている。
階級主義だから、経済の足を引っ張る。
階級主義でも、他の要因で経済成長はできる。
高度経済成長などの要因で、足手まといが多くても経済成長できる。
しかし、他の要因の牽引能力が低くなると、経済停滞する。
階級主義は、足を引っ張る要因にしかならない。
内戦をしているのだから、経済成長ができるわけがない。
自分の階級を上げるために働いているのだから、働くのが詰まらないのは当たり前である。働くのが詰まらないのだから、経済成長するわけがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?