見出し画像

不買運動を呼び掛け他人の命を捨て駒にする奴 偽ユダヤの現イスラエルはハザール人 色々

1、国家に喧嘩
テレビやネットの無責任な発言に流されて、どこかの国へ喧嘩を売る危険な行為をする人々が多すぎる。
特に命を懸けるほどの信念がないなら、どこかの国家へ喧嘩を売るのは止めておいた方が良い。
俺は、天の主が聖書で全ての国はサタンの支配下だと書いているから、国家に対して仲良くしない。

そして悪魔は言った。「この国々の一切の権力と繁栄とを与えよう。それはわたしに任されていて、これと思う人に与えることができるからだ。

ルカ福音書 4章6節 新共同訳

例え、死んでも、殉教になるから喜んで死ねる。
しかし、何の信念も信仰心もない人間は、どこかの国家や武装集団に喧嘩を売ったり批判するのは止めておいた方が良い。
不買運動を呼び掛けるとか、資金援助とか、応援とか、そういうのも喧嘩を売ってるのと同じだから、護身術として下の下である。
意味もなく自分の命を戦争のために捨て駒にしているのと同じだ。
俺は、日本も国家だからサタンの支配下なので、日本が滅んでもいい。たとえ、次の国が弾圧してきたところで、どうせサタンの支配下だから従わない。従わなくて殺されても殉教になるから喜んで死ぬ。
ただし、制度には従えと書かれているから、次の国家がキチンと制度を整えて責任の所在をハッキリさせた法律を作るなら、制度になるから従う。

新約聖書:ペテロの第一の手紙:2章:13節
あなたがたは、すべて人の立てた制度に、主のゆえに従いなさい。主権者としての王であろうと、

制度になるなら従う。

信念も信仰心もない人は、どこかの国が相手だろうと喧嘩を売るのは止めた方が良い。
俺は、全ての国はサタンの支配下だから、全ての国に対して喧嘩を売るけど、命を懸ける信念も信仰心もない人は、どこの国家にも喧嘩を売らない方が身のためだ。
正義や悪は関係なく、良し悪しに関係なく、無宗教の人がどこかの国家に喧嘩を売るのは、最も愚かな生き方だ。
国家への不買運動を呼び掛ける奴は、他人の命を捨て駒にしようとしている。
会社・個人への不買運動は、何とも言いようがない。
商品は、自分に必要かどうかで選べ。

国家は、敵対した人をバレないように暗殺するぐらい、平然と実行するから、命を懸ける信念も信仰心もない人は国家に敵対しない方が良い。
何らかの扇動で、どこかの国へ喧嘩を売らせたり、どこかの国へ偏った援助をさせようとする奴は、他人の命を捨て駒にする奴だ。

2、何の見返り
普通の人が国家を敵に回してはいけない。
普通の人は、一人で国家を敵に回すことになる。
俺は、神が付いているから、何も怖くないし、殺されても殉教になって、天国へ入れる。
普通の人は、国家を敵に回しても、何も得られるモノはないのだから、国家を敵にしない方が良い。

3、偽ユダヤ
あの土地は、元々はカナン人が先住民だから、両方とも先住民ではない。
今のイスラエルは、偽ユダヤのハザール人である。
カナン人は、巨人だから、今のパレスチナ人とは全くの別物。
巨人で堕天使の血を引き継いでいるから、皆殺しにしろと神が命令した。
赤子ですら皆殺しにするのは、堕天使の血が流れているから、どう育てても100%神に背き、人々を虐殺するからだ。
だから、子供の内に殺せば、天国に入れるけど、大人になると必ず神に背くから地獄へ落ちてしまうから、慈悲として子供の内に殺す。

4、中途半端な成功者
知ったか振りをしても、今のイスラエルが偽ユダヤだと気付かない時点で、タダの無知か、偽ユダヤの手先か、どちらかだ。
偽ユダヤをユダヤなんて言う人間は、無知である。
よく調べていない事に口出しをするのは悪い癖である。
どうでもいいところで、それなりに成果を出しているから、万能感に毒されて何でもかんでも口出しをするのだろう。
中途半端な成功者ほど、万能感に毒される。
ただ、そんな奴でも、小さいところではそれなりに役に立つ事は言えるから、取捨選別が必要である。
本質的なところでは、何のためにもならないけど。
中途半端に成功した人間が最も害悪になる。

5、偽ユダヤの今
偽ユダヤは、ドイツで自作自演で虐殺利権を作った。
偽ユダヤは、英仏で昔から侵食している。
偽ユダヤは、アメリカで政治献金の三割を占めて実質的に支配する。
どの道、偽ユダヤは、サタンの手先だから、抵抗する対象である。
聖書で偽ユダヤは描写されている。

新約聖書:ヨハネの黙示録:2章:9節
わたしは、あなたの苦難や、貧しさを知っている(しかし実際は、あなたは富んでいるのだ)。また、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくてサタンの会堂に属する者たちにそしられていることも、わたしは知っている。
新約聖書:ヨハネの黙示録:3章:9節
見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。

そもそも、ユダヤ人は既に消滅しているから、誰がユダヤを名乗ってもすべて偽ユダヤである。
新約になったら、もはやユダヤ人やイスラエル人という選民主義は消滅したから、誰がユダヤを名乗っても偽ユダヤである。
旧約時代は、「敬虔なイスラエル人」と「敬虔なイスラエル人を助ける異邦人」だけが天国へ入れた。
新約時代は、「敬虔な信者」だけが天国に入る。人種民族は関係ない。そもそも、聖書では人種民族は無い。民族という単語は出るけど、全人類という意味合いで書かれているだけ。
聖書を読んでいたら、この程度の事は簡単に判るけど、この簡単な事も判らないのが偽ユダヤである。もしくは、判っていて、偽装して悪行して、神を冒涜しているサタンの手先なのか。

6、やりがい搾取
不買運動を呼び掛けて他人の命を捨て駒にする奴は、存在そのものが他人の害だから、人前に出るな。
こういう奴に騙されて不買運動をするような人は、やりがい搾取されるのだろうな。
不買運動の次は何を煽られて、やらされるのだろうな。
兵器の援助か。
徴兵されて戦場送りか。
一つ何かをやらされると、次々と何かをやらされる。
大麻があらゆる麻薬の入り口の様に、不買運動があらゆるやりがい搾取の入り口である。
こんな不買運動を煽る傲慢な奴は、自分が正義と思い上がっているから、近づかないのが最大の護身である。
こういう奴は、人生全体に加害してくるから、通り魔よりも危ない。

7、読む
聖書を読んで神を信じる人や、神を信じながら聖書を読む人だけが、真実と自由を与えられる。
聖書を読むけど神を信じない人は、何も判らない人になる。
聖書を読まないけど神を信じる人は、何も知らない人になる。

8、国家主義
闇の勢力の脅威が殺しに来ると脅しておきながら、国家のために命を捨てて戦えとか言う国家主義者は、他人の命を捨て駒にする奴だ。
闇の勢力や外国が脅威だからと言って、日本を守ろうとか言う国家主義者は、他人の命を捨て駒にする奴だ。
全ての国はサタンの支配下だから、日本もサタンの支配下である。
日本という太陽信仰の個人崇拝の天皇制をしている国なんか、ただの悪魔崇拝国家である。
闇の勢力という悪魔崇拝から、国家主義という悪魔崇拝へ、人々を誘惑するのが判らないのは、真実を知らないからだ。
神を信じない者は、真実を知る事はできない。
日本は悪魔崇拝の国なのに、日本を中途半端に批判する人間が多すぎる。どうでもいい細かい批判で終始するのだから、サタン側も笑いが止まらないだろうな。

9、神の守護
天の主が守ってくれているから、信者に対してサタン側は手出しができない。
殺されても殉教だから天国へ行ける。

10、自由
自由という名の洗脳が蔓延している。
サタン側が用意した自由主義は、ただの支配である。
ほとんど悪魔崇拝の表現をするだけの自由であり、自由でも何でもない。
イルミナティーの支配下から、国家主義という悪魔崇拝の支配下へ、人々を誘導するのは、言論の自由でも何でもない。
国家主義の悪魔崇拝か、エセ家族による悪魔崇拝に誘導するから、自由に選んでいるつもりでも、その選択肢は全て悪魔崇拝だから、サタンの支配下で自由など存在しない。
選択肢が多いからと言って自由だと思っていると騙される。

11、左翼のエセ家族愛
左翼は、エセ家族愛で人々を洗脳して、実質的な連座制にして、地獄へ道連れにする。
家族の誰か一人を騙して、悪魔崇拝をさせれば、家族全員を地獄へ道連れにできる。
右翼も左翼も、どちらもサタンの支配下だから、グルだ。

12、会見
会見のチャンスを犯罪集団に何万回、与えるつもりなのだろうか。
犯罪者に何万回のチャンスを与えるつもりか。
普通は、問答無用で潰すのが当然である。
会見を要求している時点で、犯罪集団の側の奴だ。
犯罪者に対しては、言い訳のチャンスを与えずに、問答無用で排除すべきだ。
神も蛇を問答無用で断罪した。

13、戦争
戦争をやめろとロシアだけ言うのではなく、アメリカにも言え腰抜け。
どう考えてもアメリカが資金援助で挑発して、戦争を扇動している。
アメリカは、国内をコントロールできなくなっているのだろうか。

14、性別
聖書的には、こういう状態で生まれたら男だとか、こういう状態で生まれたら女だとか、そういう描写は読み取れなかった。
聖書解釈だと、性別の決め方は、多分、父親が決めるのだと思う。結婚も父親が決めるから、何かあったら父親が責任を取るのだろう。
性格は父親から遺伝するから、父親が性別を決めれば、割と上手くいく。
性格は父親から遺伝するから、父親が結婚を決めれば、割と上手くいく。
性別を父親に話して変えてもらえ。
国家という名の他人に決めてもらうな。
そもそも、国家が性別を決める根拠はどこにあるのか。
医者が決める根拠はどこにあるのか。
責任を取る人は父親なのだから、父親が決めるものだ。
国家が性別や結婚に口出し手出しをするから、人々が不幸になる。

自分で決めて、自分で責任を取れ。
自分で責任を背負ってから、他人に話を持ってこい。
自分で責任を背負ってから、他人に責任を持ってもらう相談をしろ。

性格の問題で生きづらいだけ。
心の中の比重が大きい問題を他人に言うから、まともな人が遠ざかって生きづらくなる。
まともな人が周りに居なければ、生きづらいのは当たり前だ。
性別の問題で生きづらいのではなく、性格の問題で生きづらいだけ。

15、勝てると殉教にならない
勝てないから、殉教になる。
勝てる戦いなら戦うというのは、勝てる利益があるから戦うのであって、神に殉教するために戦うことにならない。
だから、神のために戦うなら100%負けて死ぬ戦いが必要である。

16、不当廉売
トヨタなどの輸出企業が消費税を払わないで還付金を貰っているのは、不当廉売にならないのだろうか。
外国も似たようなことをやっているから、別にいいのだろうか。
税制の事が良く判らないから、思い付きで言っただけ。

17、日本
日本人と呼ばれても何とも思わない時点で家畜と同じである。
日本は太陽信仰の悪魔崇拝をやっているのだから、悪魔崇拝の人と呼ばれているのと同じなのに、何とも感じないのだから、あまりにも何も考えていない。
俺も以前は、何となく違和感があるぐらいで、左翼の洗脳なのかと思ったけど、本当は神に背いているからだと今は気付いている。
左翼が、神に気付かないように反日をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?