明日から舞台

舞台始まるよーとか
舞台のこととか稽古のこととか
細かくブログに書いたりしてましたが
ツイッターを始めたことで
宣伝が簡略化して
内容を深く書くことがなくなったように思います。
せっかくなのでなんか書いてみようかなと。
主催の小原くんは
彼が23歳頃からの付き合いなので、約10年ですかね!

10年前の我ら…

ゆめ屋って舞台で共演してました。この頃は私、まだプロレスファンじゃなかったのに何故かこんなことをしてますね?
腕十字固めのような三角絞めのような。
なにしてるか自分でもわかりませんw
その頃のゆめ屋のメンバーが仲良くてよく飲みに行ってたんですよ。
そんな繋がりでこの公演に出ることになったわけなので飲みニケーションが如何に大事かって思いますね?
そんなこんなで人たらしの卓ちゃんに誘われてこの舞台に出ることになったとさ。


皇帝ロックホッパー旗揚げ公演
舞台「義民」
https://kouteirockhopper.wixsite.com/gimin2023
2023年5月11日(木)~15日(月)
脚本 卜日十也/演出 小原卓也

劇場→両国エアースタジオ(墨田区両国2−18ー7ー地下一階)

5月11日(木)
19時半
5月12日(金)
16時
13日(土)
16時
19時半
14日(日)
12時半
15日(月)
19時半

※出演班だけの記載になります。

予約フォーム
https://torioki.confetti-web.com/form/2012

配信チケット(劇場に来れない方へ)
https://airstudio.zaiko.io/item/355759 ←映像が鮮明でおすすめです
https://twitcasting.tv/airstudio_enjin/shopcart/228911

応援チケット(観劇はできません。観劇できないけど応援したいという方へ)
https://airstudio.base.ec/items/73456052

エールカード(観劇はできません。メッセージを劇場に飾ります!)
https://airstudio.base.ec/items/73455998

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?