一区切り!

7月に我が社の一つの劇場が閉館することになり
バッタバタで公演プロデュースしてました!

藤森Labo・偽りの瞬く星空に・十二人の怒れる人々・佐藤家のぬかどこ・XingEye#2・ふれぼ8・プマニ5

合同プロデュースもありますがなかなかの忙しさでしたねー!
その間にむりくりスケジュール組んでギター弾いたりジム行ったりプロレス観たりライブ行ったり芝居観たり野球観たりしてました

今年印象に残った試合はこちら
プロレスリングBASARA

こちらの第3試合 リル・クラーケンvsヤス・ウラノ。ここには結果しなかったんですが、プロレス界のソクラテスと呼ばれるウラノさんがベルトの挑戦表明したリルに、自分に勝てたら挑戦していい、自分が勝ったら俺が挑戦するから!と試合が組まれた流れで。ウラノさんのが経験も実力もありますが、今上がりに上がってるリルがどんな風に戦うのかめちゃくちゃに楽しみでした!タイトルマッチへの挑戦をかけた試合。
この試合がなんだか今年1番忘れられない試合になってるので記しておきます。泣きました!好きですが推し!とまではいかない2人の試合で泣きました。
ビッグマッチでもタイトルマッチでもない試合が心を打つことの素晴らしさよ。
小劇場に生きる身としては感慨深かったです。ま、配信もないので観れないんですが、いつかBASARAさんが試合配信公開することがあったらこの試合はぜひ流して欲しいなぁ。

プロレスの話で気持ちが昂ったので今日はこれぐらいにしておきます。

またいろんなオタクの話しますのでよろしくお願いします!


#basara_pw
#プロレスリングBASARA
#ヤス・ウラノ
#リル・クラーケン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?