見出し画像

産後のボディメイク


#この夏やりたいこと

産後4ヶ月。
そろそろ体重が気になるひよこ豆です。

+約11キロくらいで出産し、出産前の体重まであと約5キロです。

完母は減るよ!!…とよく聞きますが、私にはあまり当てはまらず、、

そこで今頑張っているのが筋トレ。
というか、【尊トレ】

綺麗な人の写真と、見本を文字でも動画でも確認しながらトレーニングできるし、毎日じゃなくて週4日の部位ごとトレーニングだから、飽きない!!

初心者用の回数から始められるし、無理なくやってみよう!この人みたいになりたいとモチベーション上がって、こういうトレーニング系で初めて続いています😊

まだまだ体型は2.5次元には程遠いけれど、この夏は頑張るぞ👊( ¨̮💪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?