2023年の振り返り

今年は大学に入学しました。
受験失敗して、全然自分が行きたい大学ではなかったけど、そのおかげで自分が何をしたいのかがわかりました。
私は今仮面浪人をして、来年度に受験をします!
受験の第一歩として英検を来年の6月に受験します!

余談ですが、私は自己紹介にも書いたように、ジャニーズが大好きです
そんなジャニーズですが、今年はいろいろなことが起きました。私の推しの熱愛が出て、落ち込んだり、小さい頃から見ていた人が退所したり、様々な気持ちがあった一年でした。

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも、様々な気持ちがあった1年でした。
来年は良い年になるように、できることから全力で頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?