記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

言ってもいいのではないだろうか 231218

これは 冬だ と

こんばんは
流石に今日は寒かった
雪も降りました
積もるほどではなかったのが幸いです

ゴリゴリ雪国で育ったので、まあ雪は慣れていますが、好きではないです

私は人生でわりと引っ越しをしてきましたけど、地元(ゴリ雪)以外では雪が降らない場所(もしくは降っても大して積もらない場所)でしか生活したことがないので
これ、雪積もったらどうなるんだろう…
っておもっています
消雪パイプとかないし…除雪車とか来るんかいな…


消雪パイプ
水が雪を溶かしてくれる

今住んでるところは夏前に引っ越してきたばかりの場所なので、冬がどれだけ雪と共にあるかわからないんですよね
でも雪は積もるよ、ってきいてて
今から怯えてるわけですが、どうなんだろう

あんまり積もりませんように…


ペルソナ5ロイヤル

のコーナー
ドンパフ ドンパフ

今日は 年明けみんなの様子を見るところ〜最終パレスの途中まで
メメントス調べないと進めないってなって
さあ行くかと思った矢先、杏が深刻そうに「ちょっと話がある…」っていうから聞きにいって
そのままずるずるとみんなのペルソナ最終覚醒させたところでおしまい

明日はメメントス行って、そのままオタカラルート確保しちゃいたいな



とんじる

美味しい
すき
昔はそれぞれ具を買って、皮を剥いて炒めて…なんてやっていましたが
最近は豚汁の具が入ったセットをありがたく購入しています
あとは豚肉をちょっと買ってすぐ食べれる
ほんとありがたい


ここしばらくは寒いんだろうな
風邪、ひかないように
手洗いうがい

ほいでは
おやすみね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?