後1日!!

こんばんは!
仕事終えて家から即更新です!
今日スタバ行きたかったけど雨だしやめました;;

しかも昨日全然眠れなくて1時間毎に起きて朝もだるかったけど不思議と眠気はなくて働けてたんですけど
家でたまにはゆっくりしようかなあと><
この後はベッドでYouTube三昧!
夕飯は久々にお米を炊いておかず作って食べようと思います!
無印でカレー買っておけばよかったw

明日仕事頑張れば休みですね!
夜寝れなくて土曜日の10時から空いてたのでネイル予約しまいました!
爪を噛んだり剥いたりする癖があってボロボロなんですけど
前ジェルネイルしたらぱったり治って綺麗を保てたんですよね!
なので今ボロボロで長さないですが綺麗にしてもらおうと思って!
施術しにくくて申し訳ないけどこれから育てていきます!
ネイルが終わったらスタバかなあ
でもお昼頃だから混んでるかな!
でも席空いてたらゆっくりしよっと!

まずは明日スタバを楽しみに仕事頑張る!
抹茶ラテ飲んでブログ書いて勉強する!!!
最高や!!

寝る前にお米セットして布団で自由にするんだあああ!
来週は旦那が2回ほど出張で前日に泊まるそうで悲しい。。。
1人は好きだけど寝る時寂しいなあ
でも広々ねれるからいっかw

給料入って支払いしたらもう無くなりましたw
パチンコは行きませんw

もう健全な生活しますw

では疲れたので仮眠でもとりますか!
皆さんも明日一日頑張って乗り切りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?