見出し画像

どんより天気


こんにちは!
今日は一日中雨だと思ったけど今は降ってないです!
すごい曇って寒いですけどね。
一応傘は持ってドトールにきました^^

早く仕事がしたい

もうお金のない生活がストレスで時間があるとお金を使ってしまうし
早く1ヶ月働いてお給料が欲しいです。
嬉しいんだろうなあ。
絶対大変だけどがんばりたいって気持ちで満ち溢れてます笑

マイナンバーカード

私は免許証を持っていなくて保険証のみでずっと生活してきたんですけど何かと顔写真付きの確認書類が必要な場が多くてマイナンバー申請を先月しました。
今作ってる最中で役所には届いてないそうで今月中には受け取りたいんですよね。
来月になると仕事が始まり土日祝休みなので役所に行けないんですよ。
一応担当の人にメールはしてみました。
平日お休みする日が出るかもと
理由があれば大丈夫だとは思うんですけどどうなるかな
ノルマがある仕事なので次の日に大変になるから休むのは避けたいんですよね。
前の仕事はよく休んで周りに迷惑かけてきたけど次の仕事は周りじゃなくて自分の仕事が次の日にくるだけなので首絞めることになるんですよ笑
でも周りに迷惑かけないならよかったって思ってます。
肩身狭くならないし自分のせいだから自分が頑張ればいいだけ
しかも在宅だから少し具合悪くても働けますしね
お腹痛くてもいつでもトイレに行ける笑

土日祝休みだと旦那は平日休みなので休みが全く被らなくなるんですよね。
だから仕事終わりにご飯行ったりするくらいになるかな。

でも仕事ができる幸せを噛み締めて頑張ろうと思います^^

明日は実家へ行きます!
お金を借りるんですがちゃんとそれで支払いしてきます!
行きの交通費がないので歩いていくことに笑
いいダイエットですね笑

ではまた明日帰りにドトールによると思うので更新します^^
いい1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?