気分が落ち込んでいました

こんばんは!
スタバから更新です!
日曜日ごろからうつ状態がひどく引きこもってお風呂も入れずほぼ廃人でした;;
なんなんでしょう;;
生理前もあるんですがとても辛くて泣きたいのに泣けなくて余計吐き出せなくて辛かったです、
原因がわからない落ち込みって逃げ場も解決策も思いつかず不安で嫌ですよね。

仕事にも支障が出てしまって全然捗らなくて辛かったです。
今日はいくらか復活したので外へ出ました!
抹茶ラテ飲んで元気出そうと思ってw

金曜日はお休みにしてるので明日行けばお休みです!
お金もないのでゆっくりします!
営業の成績も上がってきて今日は上司に褒められました!
もっと高く目標を持ってほしいとのことで頑張ろうと思えました
上司は持病のことも知ってるのでわかってくれるし
攻めたりしないしすごく働きやすいです。

ひたすら休みはゆっくりしよう><
今日はすんごい眠かった。。
寝ても寝ても眠いからやっぱり生理前なのかなあ
明日は気楽に仕事しようっと

夕飯は何にしようかなあ!
冷凍うどん買い占めてたけど買い出し行かなすぎてもうなくなってしまったので今日また買い占めないとw

この後少ししたら買い出しして帰ります!
飲み物も尽きてしまったし・・・・

昨日お風呂入ってなくて家出る前にお風呂入っちゃったからお風呂は明日でいいやあ
焦っちゃダメだ
今日人間関係でもちょっとちくっとすること言われて
もやもや
言った方は軽い気持ちなんだろうけど傷ついてしまった
自信持たないと
見返してやる!!
頑張って何も言わせないようにする!!!

もう休みはぐだぐだする!!幸せな昼寝をする!!
来週は締切があるので忙しいし頑張らないと!!
ノルマ達成頑張るぞー!!!

では皆さん明日もがんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?